レンジャー


レッド
大丈夫?ラジオ聞いてから余計に心配なんですけど


オレンジ
いきなり始まるからびっくりしたわ(苦笑)


ブルー
地元の友達とたっぷり充電した後はレッドのお相手をよろしくです♥


グリーン
「中途半端におかわりしな!」ってつぶやいたら、その後にしっかり書いてたわ(笑)


ナス
買い物をしていて、すぐにメンバーの顔が浮かぶなんて最高のメンバー愛やね♥


ブラック
ドラマ、早く見たいなぁ♥


イエロー
久々に最後に書いてみました(笑)
イエローさんも変化球だったので♥
いつもと同じたった3行だけど
許すとするかぁ♥(上目線・笑)
だって
メール打つの大変だったよね?(あくまでもいつもよりね・苦笑)
考えながらピコピコ打ってるイエローさんを想像してニヤケルとします(笑)