ミューパラ特区?


ミューパラ2日目
やたらと今回も亮ちゃんったらオープニングでニコニコとピース攻撃♥(まったくしゃべらないのにね・苦笑)
新曲について聞かれ
横「バラードです」
丸「レゲエやろ」
渋「インストや」
まったく宣伝になってないところが、エイトらしいね(新曲<笑い)


ミューパラで(ラジオ)関風♪が22曜日連続1位になったと聞き(新記録です)
渋「あれ、売れたからなぁ〜!!」
爆笑
雛「すいません、ごめんなさいね、たまたまですよ」
渋「あれ、めっちゃ売れたやん!」
横「こいつ(雛の事)、アレで車買いましたから!」
雛ちゃん、横の頭を速攻はたき、すばちゃんは爆笑
雛「リアルやろ〜!!買うてません!買うてません!」
横「引越しも2回しました!」
爆笑
雛「それはホンマ!」
爆笑
三馬鹿がこんな爆笑ネタ披露してるのに
亮ちゃんったら、後ろでゴソゴソと横に座ってるたっちょんの椅子にイタズラしたのか?
たっちょんの椅子が、ヒュンって少し下がってました(笑)
(クルクル回る椅子でレバーで高さ調節するやつだと思うの)
アシスタントのジュンジュンの真似してみたり
なんとも自由な亮ちゃん(いいのか?これで?苦笑)


『エイトで誰が一番歌が下手?』と聞かれ
横と雛で「お前やろ〜!」となすり合い(笑)
でもあっさりと
横が「じゃぁそれでもいいけど」と大人な答え(笑)
『では誰が一番うまい?』と聞かれ
誰とは言わずに話題を変える大人な横(みんながうまいと思ってるんだよね♥)
横「安田のギターは世界で3番目にうまい!」と(笑)
横の中で
1位はB'zの松本さん
2位は布袋さん
3位が安
だって(メンバー愛です!笑)


ここでアナウンサーさんが
『大倉君と錦戸君は?』と無言の二人に振ってくれるも
何故かやたらクールに微笑んで何も言わない亮ちゃん(苦笑)
ア「まだこの2週間で言葉の発し方がね〜・・・・」
まだ無言(しゃべったらアカンゲームでもしてるんかい?)
雛「いや、そんな簡単に声出さないですよ!」(え〜っ!!!仕事ですよ〜!)
ア「値打ちを・・・」
雛「まだ2週あるでしょ!」(後の2週でしゃべってくれるんやろな!)
横「大倉は関テレが好きって言ってました」
たっちょん目がテン
倉「いや、どっちも育ててくれたんでどっちとは言えないですけど・・・」
横「普通に返すなよ〜!!!!」
爆笑
横ったら、そんなアドリブ、たっちょんにはまだ難しいと思われますが(苦笑)


『ムードメーカーは誰か?』
横「丸は楽屋では抜群におもしろいですよ!テレビに出たら、いっこも機能しないんですよ」
丸「蛇に睨まれた蛙みたいに緊張するんです」
横「また、いらん例え言うたし」
丸「そう言う事言うなよ!」
ア「じゃ、楽屋と思って自由に」
横「これね、楽屋と思ってやったら、放送できないですよ!」
丸「めちゃくちゃですよ!」
横「昨日東京の歌番組出て、いろんな芸能人の方いるじゃないですか、パッて開けたら(ドア)丸山ケツ出して、こんなんやってるんです!(おしりフリフリして見せる)何してんねん!って」
丸「俺のパンツが無い〜!!ってケツ出して叩いてたんです」
横「おかしいでしょ」
安「バリ騒がしかったんですよ」
雛「3つくらい、楽屋隣に上戸彩さんやったんですよ!恐縮してね、ほんまに」
ア「恐縮するよね。錦戸君!!」(もう1度振ってくれてありがと♥)
亮「はい!!しますよね!!やっぱりね・・・でも・・・それもしますよね・・・あの・・・なに・・・」(テンパリ亮たん、登場♥)
ア「それもしますよねって何?(笑)」(ナイスツッコミ!)
横「あのね、楽屋でもも〜すご〜おもしろい事言うぞと行ってましたよ、なぁ!」(横が答えたらアカンやん!)
渋「言うてましたね!俺がピンポイントにおもろい事だけ、パパッと言うて、もうがんばろう!って言ってましたよ」(むちゃぶり、すばちゃん・苦笑)
亮「はい・・・・ん?・・・・・」(めっちゃ困ったどうしよう顔の亮たん♥かわええ〜)
爆笑
亮「ちょ、待ってや〜!!!」(困った時のこのアカンタレなしゃべりが聞きたかったのよね〜!)
雛「次やん、気になんの〜!」
亮「せやな〜、もうちょっとあさ・・・来週出しますわ・・・」
爆笑
今週も亮ちゃんの声聞けないと思ってたけど、最後に聞けてよかったわ〜
アカンタレブーな顔も可愛かったしね♥
来週は笑わせてくれるんでしょ?
期待せずに、待ってるわん♥