OH!ソレ!


テーマは0円スポット(いろんな試食や、ただで体験できるところを紹介)
新曲についておもしろ話が


モ「作ってや!0円スポット!」
雛「えっ?僕が?なんの?」
モ「ただでフリつけとか教えるとかやってや!」
お客さん、拍手
モ「んなら、完璧にあたし、覚えるわ!」
雛「ほんま、覚えてくださいね!」
モ「ソウルマイ〜覚えるわ」
雛「イッツマイソウルね!簡単ですよ!こんなんです!(両手人差し指を出して、サビのとこのフリ)」
モ「なんや、ソレ!『1円ください、1円ください〜♪』ってか?」(君の為に生きようかのとこ)
雛「なんぼ、金無いねんな!」
モ「えっ?こんな振り付けなん?1円と1円で2円って?」
雛「いや、ほんまそんなんです!1.2.3.4.5.6(指を1本ずつ動かし)7で(チョン)8(パンパン)」やって見せる雛ちゃん
モ「あっ、2円たまった(チョンのとこ)!やった!でパンパンやな!」
爆笑
雛「まぁそう言う覚え方でええんちゃいます?」


マジで
その覚え方でバッチリやん!
あまりに当てはまりすぎでびっくりです!(笑)