亮ちゃんを愛でる会


行ってきました岡山に♥
会ってきました亮友さんに♥♥


めちゃめちゃ楽しかったよ〜!!!
コンサートと同じくらい幸せな時間を過ごしてきました♥


岡山到着してすぐに
いずみさんが調べておいてくれた全日空ホテルで乱れ食い♥
お肉もデザートも美味しかったなぁ!
もちろん、ここでも亮ちゃん話で盛り上がる♥
ランチでお腹いっぱい!
亮ちゃん話で胸いっぱい!
ここでは
大きな声で話せない事もあるから
さっさと次のメイン会場へ(笑)


初ネットカフェ体験!!
シアタールームがあるお部屋をいずみさんが探しておいてくれました♥
凄いね〜ネットカフェ!!
こんな快適空間、そりゃ居座っちゃうわ!
そしてここでうちのテレビの2倍以上?ある大きな画面で亮ちゃんをガン見♥
見た事の無い
チビ亮ちゃんをたくさん見せてもらいました!!!(ありがと〜!)
めっちゃ可愛い!!!どんだけ可愛いんじゃごるぁ〜!!!!!
あまりの可愛さ&かっこよさに大はしゃぎ!
おばちゃん4人で壊れてしまい
いきなりお店の人に「もうちょい静かに」と注意されちゃった(苦笑)
こりゃ、しゃ〜ないわ!
だって亮ちゃんがかっこよすぎるねんもん!(笑)
チビ亮からイッツマイソウルのPVまで
いろんな亮ちゃんを堪能♥
「ぎゃ〜この手が〜!!!」「ぎゃ〜この顔が〜!!!」「ぎゃ〜この声が〜!!!」
とにかく亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん!!
もう、ええっちゅうくらい
亮ちゃん三昧♥(まだまだ足りないけど・苦笑)
途中
「ア〜ン♥」「ウフン♥」とエロイ声が出てしまうくらい(笑)
画面の亮ちゃんにみんなウットリ♥
長い?と思った5時間パック
全然足らんやん(笑)
よく考えると
5時間って、コンサート2公演分なのね(苦笑)
ガハハハ!どんだけ〜!!!(笑)


そして
岡山駅周辺の居酒屋で
またまた乱れ食い&飲みしながら
亮ちゃん語り(まだ、しゃべるんかい!笑)
亮ちゃんについてなんてなんぼでもしゃべれるよね〜!
他のジャニメンの話も興味深かったわ〜!!!
濃〜い、濃〜い話がいろいろ聞けました!
ほんと
楽しかったよ〜!!!


錦戸亮!間違い無し♥
亮友さん!間違い無し♥
楽しい1日をありがと♥♥






以下私信です




☆いずみさん
お疲れ様!お店まかせっきりで、いろいろと調べてもらってごめんね〜
おかげでめっちゃ大満足!楽しかったよ〜!!ありがと♥
いずみさんのお宝DVD凄いわぁ〜☆
とてもBガタンとは思えない!私も見習ってあんな風にDVDの表紙作りたいわ!
亮ちゃん愛がいっぱいつまってるね!
まだまだ話足りないのでまた続き開催しなきゃね♥


☆reeさん
お疲れ様!帰ったら声かすれてたんだって?ブログに「そんなにしゃべってたかな?」って書いてたけど、聞くまでもないよ!めちゃしゃべってたっちゅ〜ねん!!(笑)
でもreeさんだけじゃないよ、4人ともしゃべってたから!(笑)
こんなに亮ちゃん亮ちゃんって言える機会も無いもんね!
亮ちゃん不足が少し解消されたよね!(苦笑)
第2回はどこで開催しようかなぁ〜(笑)


☆錦どんさん
お疲れ様!大丈夫?疲れてない?
長時間付き合わせたから、バテてなかったらいいけど(汗)
帰ったら、鳥取・島根方面に地震があったってニュース速報流れてたけど、大丈夫だった?
お腹のベビタンも昨日は「なんか、今日はうるさいなぁ〜」と思ってただろうね(苦笑)
産休中、しばらくコンで会えないのは悲しいけど
昨日みたいな個室だとベビタンが居ても大丈夫だよね!
次に会う時はベビタン連れて来ちゃいなよ♥(笑)