エブリデー


先週放送の丸ちゃんのコーナーで次回は岡山です!って言ってたから
てっきり今日は岡山編だと思ってたのに
今回は江原さんSPって事で
丸ちゃんのコーナーはお休みでした(な〜んだ、だからロケも一昨日で大丈夫だったのね〜)


番組内で新曲の告知をさせてもらっていました☆
「ニューシングルが明日発売です!見てくださ〜い!」って(苦笑)
「いや、違うわ!聞いてくださ〜い!」と言い直す丸ちゃん(笑)
宣伝中、ずっとPVが流れてたので
「これ凄いかっこですけども(苦笑)、CDジャケットはちゃんと可愛い服着てるんで!長いこと流してもらってますけど、このPV恥ずかしいんですよ、正直ちょっと(苦笑)長回しはやめてください!!」と照れまくりな丸ちゃんでした(笑)