ミューパラ


真っ黒に日焼けしてる亮ちゃん♥
22日沖縄ライブ終了から1週間後のライブまでの間
1度だけ東京に戻って仕事して、またすぐに沖縄に戻ったそうです
「2日間オフがあったけど、沖縄でもレギュラー番組とかめちゃ仕事してましたよ!」って
レギュラー番組って言っても
むちゃぶりとジャニ勉でしょ・・・・
いつもの番組内容とは違ったものが見られるといいけどなぁ・・・・・
沖縄SPって事で
ただただエイトさんが
ビーチでわきゃわきゃしてるところが見たいなぁ〜
もちろん、ゲストは無しで!!!!!



台湾コンの話もしてました!
台風で停電でリハも思うようにできず、ぶっつけだったそうです!
コンサート中も、停電になってマイクが使えなくなるかもしれないのでメガホンを用意していたそうです
1日目は残念ながら中止になったけど
2日目は無事にコンサートできてほんと良かったね!



台湾の新聞に載ってた亮ちゃんのコメントを読む浦ちゃん(苦笑)
浦「『明日2回できるので、今日よりも大きな台風を巻き起こしたい!』と気合を入れていた。って」
亮「はい・・・」
浦「言うか!!!!普通こんなコメント!」
亮「フフフフフ」
浦「新聞記事上のコメントですよね!絶対こう言うトーク出てこないですよね!」
亮「クククク」
浦「これ、言うたん?」
亮「言いましたね(苦笑)」(めちゃ恥ずかしそうな亮たん)
浦「言うたん?錦戸亮(22歳)!」
亮「はい・・・・使われると思いませんでしたから(苦笑)」
浦「ガハハハハ!使います!新聞って使いますよ!ちょっと恥ずかしい?こんなん見ると」
亮「・・・うん・・・何さぶい事言うてんねん!って(苦笑)」
爆笑
亮「ちょっとさぶいやん」(うん、確かに・笑)
さぶい事言うてそれを浦ちゃんに突っ込まれてるハニカミ亮ちゃんが
めっちゃ、可愛かったよん♥
浦ちゃん、もっと辱めてやってください(笑)



そして新曲の『Weeeek』についてぶっちゃけトークも(苦笑)
浦「これ、『ウィ〜!!!ク』なの?」(テンション高めに「ウィーク!!!」って浦ちゃん叫ぶ)
亮「いや、『ウィーク』です」(浦ちゃんとは違って低い声でサラット地味に・苦笑)
浦「僕がさぶかった?」
亮「うん」
浦「だって、ウィークってつづりがeが2つ多いよ!間に4つあるよ!」
亮「うん」
浦「『ウィ〜!!!ク』じゃないの?」
亮「これは、グリーンのeの数と一緒なんですよ」
ジ「あ、ほんとだ!eが4つ!」(私も知らなかったよ・苦笑)
亮「そう」
浦「グリーンてeが4つなの?」
ジ「そう、eが4つ」
亮「アーティストの」
浦「あ〜!!」
亮「泣いて〜笑って〜の奴らです!あっ、奴らって言うてしもた・・・フフ」(あらあら・苦笑)
浦「あ〜今話題のグループがNEWSの為に書き下ろしで楽曲を提供した!」
亮「はい」
浦「だからタイトルは『Weeeek』でいい訳や!」
亮「で6人組みやし、6文字やし、みたいな、でも俺は『1週間やったら7文字やろ!』って言ったんですけどね」(さすが亮ちゃん!鋭い!)
浦「ほんまやね!」
ジ「ほんとだ!」
亮「どっちを取るか?みたいなね」
浦「『Weeeek』で6文字で6人って言うのか、もう1個eをつけて、1週間7曜日だから7文字にするのか?」
亮「それか、ビックリマークつけてしまうとかね!そんなんしたらいいと思うのに!」(ほんとやね〜!!)
ジ「ほ〜」
浦「ビックリマークもついてませんね」
亮「うん、まぁいっか」
浦「これ、何?要は1週間楽しんで生きていこう!って曲?」
亮「そうなんです!明日っからまた日月火、ほら水木回って金土日曜って日曜2回出てきてるんですよ」
浦「日曜2回考える訳だ」
亮「そう」
浦「今日が日曜だとすると来週の日曜までが1週間と考える!」
亮「そうなんですよ、日曜2回出てくるんっすよ」
浦「なんでやろ?」
亮「わからん・・・ククク」
浦「まぁグリーンが」
亮「そんなんっすよ、まぁゴロもあるんでしょうしね」
浦「書き下ろしてくれましたしね」
亮「なんか他に意味があるかもしれないですし・・・」
浦「歌っててその意味を感じるところがありますか?」
亮「俺、初めて見た時にもう、初めて聞きながら『日曜2回あるやんけ・・』って思って(苦笑)」(あらま、ぶっちゃけましたね・苦笑)
爆笑
浦「おかしいやんって」
亮「思ってたんっすよ、俺」
浦「じゃぁ聞いてもらいましょうか!」
亮「NEWSでウィーク!」(めっちゃあっさりとサラット言い捨てる・苦笑)
浦「ハハハ!計算通りやと思いますけど、このたんぱくさ!(苦笑)また来週引き続き聞いていただきたいと思います!」
亮「どうぞ〜!!」
浦「亮ちゃんどうもありがとうございました!」(若干、「どうぞ〜」にかぶり気味に)
亮「どうぞ〜って言うてもうた(苦笑)どうも〜!!」



凄いね〜
1週間だから7文字の方がって事を考えたり
タイトル1つにしてもこだわる
仕事人の亮ちゃんがステキです♥
亮ちゃんの言葉遊びが大好きです♥(ヘイでも対になる言葉並べてたりね♥)
亮ちゃんが発する言葉1つ1つにはとっても意味があって
その言葉1つに振り回されるのも嬉しかったり(苦笑)
これだからずっと好きでいられるのよね〜(笑)


でもこれが亮ちゃんじゃなかったら
「細かい事ゴチャゴチャ言うな!」ってムカついてるだろうけどね(アハ)