聞くジャニ


今回はすばちゃんと安
野球中継の為、亮ちゃんのミューパラとダダかぶりだったので
最初しかまともに聞けませんでした(苦笑)



イッツマイソウルについて
女の子はもちろん、男の子に聞いてほしい!とすばちゃん☆
カラオケで、彼女と行った時とかに男に熱唱していただきたい!
彼氏に歌われたら胸キュンだろうって!


うんうん!
今も聞いてるだけで胸キュンですから♥
頭の中では
亮ちゃんが「君の為に生きようか♥」ってずっと歌ってくれてますから(アイタタな私・苦笑)
そりゃ、もう妄想しまくりですわ(笑)



聞けメロデラックスでは
安は長淵さんの『ラン♪』
すばちゃんは『てんとうむしのサンバ』


ここだけの話でなんだか
「いのっちの結婚話についで僕も・・・・ちょっと・・・・発表が・・・・」
みたいに思わせブリまくりのすばちゃん(ありえへん、ちゅう〜の!笑)
結局出し惜しみして
「来週発表します!男として、自分の口で言いたい!!男になります!来週聞いてください!」って(苦笑)
どんなおもしろい発表なのか
期待せずに待つとします(笑)


ってか
来週もすばちゃん、出演なのね!
相手は亮ちゃんだったらいいなぁ〜♥
あっ、ひょっとしたら
亮ちゃんとのチュー話♥しちゃう?!
それいいかも〜!!!!!
すばちゃんが男役って事?
んじゃ亮ちゃんが乙女役なのね♥(笑)




三択嘘付きエイトでは
最下位のすばちゃんが2位の安に勝利!!
この結果
たっちょんが最下位になりました!
そして亮ちゃんは1位のまま!!!


たっちょんの罰ゲーム
そして、亮ちゃんのご褒美♥
楽しみだな〜!!!