テレビ誌

きゃ〜♥
何これ?
先週のジョンに対抗して今回はガイドでチュ〜?!!
亮ちゃんったら、なんで丸ちゃんとチュ〜?!!
それも積極的に仕掛けてるし(笑)
丸ちゃん引いてるやん(苦笑)
すば亮チュ〜と違って想定外だったので
目を疑いました(苦笑)
最初の目を閉じてる&寝起きな亮ちゃんの破壊力は凄まじい!!!
こんなトロ〜ンとした目で見つめられたら?
「ん?どうちたの?」って言って背中トントンしてまた寝かせてあげたくなるわ(赤ちゃんやん!笑)
どの写真も
沖縄楽しい〜!!って感じが溢れてて見てて幸せになります♥



ジョンの写真もみんないい顔してたね〜♥
対談で亮ちゃんがすばちゃんの事を「すばるの歌いっぷりは・・」って書いてたけど、呼び捨てにしたの?
テキストの間違いよね?
妙に気になっちゃったよ(苦笑)
チュ〜する仲だから、呼び方も変わったの?(笑)
全員で横並びに映ってる写真
亮ちゃん、かっこいいのにちょうど切れてて残念!(泣)
ガイドもすばちゃんの肩に回した手が切れてたもんな〜
まぁ人数多いから、くっついてて仕方ないんですけどね(苦笑)




そしてぴあ
ライブレポや8meetsよりも
勉強しまっせにテンションあがっちゃった!!
写真はたいしたこと無いけど
ジャニ勉の10月31日&11月7日放送が沖縄SP版だって!!!!
「沖縄の海を舞台にハシャギ倒します!」だって
ゲスト無しかな?無しよね?
小さいけどエイトみんなでバナナボートに乗ってる写真もあったし
期待していいのよね?!
お願い!期待させて〜!!!!