ぷいぷい


エイトさんVTR出演♥
例の亀田さんちの記者会見の中継が途中で入ったりしたので
なかなかVTRが流れず
このまま今日はお預け?と思っていたら
最後にチョロッと流れました(全員居ました☆)
今日のゲストの南光さんネタを丸ちゃんが披露して
新曲をほんのちょっと宣伝しただけで
角さんへのコメントも無しで
あっちゅ〜間に終わりました(もちろん、亮ちゃんは置物・・・)
角さんも自分へのコメントが無いので「何を考えてるんでしょうね〜」って言ってるし
なんじゃこりゃ?
エイトさんどうした?感じ悪いよ!!角さん拗ねてるよ!って思ってたら
角さんが
「実はね、亀田さんの中継が急遽流れたので、関ジャニのVの尺が短くなったんですよ(笑)僕へのコメントもまた、後日お見せします。2日も放送するんだから、関ジャニのみんなも喜んでくれるでしょう」だって♥
あ〜良かった!ちゃんとしたVTRがあるのね♥
んでそれはいつ放送なの?
明日?ん?いつ?
そこんとこハッキリさせてくれ〜!!!!