ジャニ勉


ゲストはジャガー横田さん
今夜もまた萌え萌えシーンは無いのね〜と思ってたら
最後に
『メンバーの中で弱男は誰?』って質問で
自分って答える亮ちゃんが
バリかわええ〜♥
メンバーの名前が書いてある札をあげて答えるんだけど
錦戸亮って書いてる札を口元に当てて
「みんな強いから、一番弱いの俺しかおらんかなぁ〜と思って♥」だって!!
かわええ〜!!!!!
自分だけええように言うてるって責める雛ちゃんたちに
「ごめ〜ん♥」って!!!!
この時の甘えた顔がたまんない!
たった数秒の事ですが
これだけで一気にテンションあがりました(単純野郎です)
それまでの、どうでもいいトークはよしとするわ!(爆)