うたばん


亮ちゃんが真ん中にちょこんと座って可愛らしいこと♥
貴さんにバシバシ殴られてる姿も可愛らしい〜!!!!
ヤラレキャラの亮ちゃんが可愛すぎ〜!!!!


でもな〜
あのハガキ
あんまり笑えなかったけど、大丈夫?(汗)
エイター以外はそう思ってるのかしらね(汗)
エイトが芸人扱いされてるのはいつも馬鹿笑いして見ていられるんだけど
今回に限ってはなんかね〜・・・・
同じイジラレてるのでも
ヘイでダウンタウンさんにイジラレてるのはもっとやって〜!!なのになぁ〜
今回はちょっと違うな〜
エイトへの愛が足りないからかなぁ・・・・


そっちの安の話も、もう前回で十分なんですけど
他の話が聞きたいんですけど〜!!



そして何がショックって
今回も
ビリビリやったんじゃないの?
なんでカットなんよ〜!!
楽しみにしてたのに〜
お蔵入りなんて、ありえないっちゅ〜の!!!(泣)




でもね
歌は死ぬほどみんな可愛かったよ♥(だから余計に今回のトークがもったいない!!)
特に特に
亮ちゃんがえらいハイテンションで可愛い〜!!!
後ろで踊ってる亮ちゃん
マジで壊れすぎですから♥
すばちゃんにフーって息吹きかけたり
ズボンにシャツ入れ直すダメ男の小芝居までしてるし♥
変なガニ股で踊ってるし
ちゃんとカメラ目線だし♥
も〜最高♥
しばらくリピが止まりません♥


昨日のぷいぷいVTRと同じかっこうで
髪型もすばちゃん&雛ちゃん一緒だったし同じ日に収録したのね☆
忙しそうで何よりです♥