OH!ソレ!


今回のテーマは炙り料理☆
どれも美味しそうやったなぁ〜!!


そして横ちょネタを嬉しそうに話す雛ちゃん(笑)
雛「新曲3日前に出たんですよ!」
藤「今までにない、かっこいい感じ?」
雛「ちょっと違うんっすよ!」(そんなに違う?)
モ「ズッコケとかおばはんやったのに!」
雛「今回ちょっと真面目な感じと言いますか、初めて横文字だけの曲ですから!」
スタジオ拍手(こんな事で・苦笑)
モ「振り付けはどんなん?イッツマイソウル〜♪イッツマイソウル〜♪」(阿波踊りみたいな手つきに、最後はブンブンポーズのモモコさん)
雛「前の振り1回忘れてもらえます?(笑)」
モ「やっと覚えたのに〜!」
雛「結構簡単ですよ、手振りだけですから、こんなんまた入ってますけどね」(サビんとこだったかな?)
モ「今回歌詞には大阪弁出てくんの?」
雛「出てこないです!」
全「へぇ〜!」
モ「英語?英語?」
雛「英語ちょっと出てきますね」
全「へぇ〜!」
雛「あっ、ジャニーズ事務所!って感じのね」(そうかなぁ〜)
モ「うそぉ〜!!」
爆笑
雛「やっときたな!って感じの」
モ「関ジャニちゃう感じするんちゃう?」(いや、やっぱり関ジャニって感じがするけど・・)
雛「ちょっとね、でもこんな振りあるんですけどね、これなんやろ?思うんですけど」(魚の食べ方が綺麗のとこだったかな?)
モ「これ、誰がいつも振り考えんの?」
雛「一応振り付け師の先生いてるんですよ」
モ「いてんねや〜」
雛「ただ僕らのはね、PVの前の日に振り付けしたんですよ!いや、当日や!」
モ「PVってなんの事?そんな専門用語やめて〜」(わざと困らせようとニヤケながら)
雛「プロモーションビデオね!(苦笑)当日に振り付けしたから!」(マジでか?)
藤「すご〜い!」
雛「ほんま2時間前とかにやってそのまま!」
モ「全員覚えられんの?」
雛「まぁ、横がギリギリですね」(横、名前出てるよ〜!!笑)
爆笑
モ「横が一番覚えにくいん?」
彦「横が大変なんや(笑)」(ゲストは彦磨呂さん)
雛「覚えにくいです!だから基本僕らの振りって横に合わせてると思うんです!横が覚えれるんやったら、みんな覚えれるやろうって!」
爆笑


横、がんばって〜!!
ガシガシ踊るエイトさんもテレビで見たいんです〜!!