聞くジャニSP


SPって事は亮ちゃん出る?と少し期待したけど違うかったわ(苦笑)
雛、すばる、安、丸の4人でした!(通信と同じやんか・苦笑)
またまた野球延長で亮ちゃんのミューパラとだだかぶり!(怒)
まったくも〜!!
ってな訳で聞くジャニはさらっとね(苦笑)


先週すばちゃんが
いのっちの結婚に次いで何やら発表が!と言ってましたが
なんと
なんと
やっちゃんに彼女が出来たと(笑)
やっちゃんとは、このラジオにもよく出てくる、雛ちゃんとすばちゃんの地元の友達です
んでもって年内に入籍かも?!だって
もしそうなれば
ゲストに呼んじゃうそうです(笑)


いろはにほへとゲーム(○○と言えば!って答えをみんなで合わせるゲーム)
答えがなかなか合わない4人(笑)
「こんなにずっと一緒におるのに、こんなにも合わないなんて解散や!解散!」ってすばちゃんが怒ってます(笑)
安の答えはやっぱり
ん???ってのが多かったなぁ(苦笑)


だだかぶりだったミューパラ亮ちゃんは
また明日ゆっくりと書くとします♥
可愛かったな〜♥ウフ♥