むちゃ∞ぶり


きゃ〜亮ちゃんが〜
動いてるよ〜(置物じゃない!)
しゃべってるよ〜(二言三言でも!)
笑ってるよ〜(しゅっちゅうよそ見してても!)


鍾乳洞と聞いてやたらとテンションがあがる亮ちゃんが可愛くてたまりません♥
カヤックに乗ってるいたずらっ子亮ちゃん
可愛すぎる!!!(もっと映さんかい!ごるぁ〜!とテレビに向かって言ったのは内緒・苦笑)
一緒にカヤックに乗せて〜!!!
安変わって〜!!!!


むちゃぶりに関してはかなりハードルが低くなってるので
十分ですよ♥
これで♥


ここにイケメン(エイト)がいるのに地元のイケメン?たちはいるのか?とか
1人窓の外を眺めてただの観光客気分でいいの?亮たん?とか
こらっ!かぶりすぎ!亮ちゃん見えへん!とか
こんな事はどうでもいいか!(ガハハ!)
楽しい沖縄ロケで良かった!良かった!(笑)
いつものスタジオにいる時よりは遥かにマシだったしね!