ぷいぷい


先週亀さん騒動の為にカットされたエイトさんたちのVTRの続きが放送されました☆
角さんからのビデオレターを見るエイトさんたち
ビデオレターの内容は
きむたくさんに会った角さんの自慢話(きむたくさんにエイトに焼肉を奢った話をしたら先輩らしく『ありがとうございます』と言ってくれたらしい)
そして前回スタジオにゲストにきた雛ちゃんと丸ちゃんがツアーで土産を買ってくると言ってたのに、一向に届かないと苦情を(苦笑)


このビデオレターを見た横が
「お前角さんにお土産買わんとピーコさんにばっかりお土産買うてるやんけ!」と丸ちゃんにダメだしを(笑)
丸「ピーコさん、毎朝パンを作ってきてくれるし♥」だって
それ聞いて亮ちゃんが「え〜!マジで?」とえらいびっくりしてるの(笑)
ピーコさんの手作りパン食べてるから最近丸ちゃんのエブリデーでの仕草がピーコさんっぽいのかも?(笑)
本番終わってジャケットとかも「これあげる!」ってその場で下さるそうです!


モモコさんはよくコンサートに来てくれると言う話から
雛「おみやげもメンバー全員にくださいますしね」
亮「モモコさんにシャネルのネクタイもらった!」
横「それモモコさんがテレビで言ってたらしいで!シャネルのネクタイもらったこともっとテレビで言え!って」(それ見てたよ〜!笑)
安「今言うてもうたな」
亮「うわっ、言ってもうた(照)」
横「俺、知ってんのかと思うた」(亮ちゃんを指さして)
亮「知らん知らんそんなん(照)」
渋「やらしいな〜あの人(笑)」
雛「まんまとハマッタな(笑)」(亮ちゃんを見て)


この時のハマッタ亮ちゃんがめちゃ可愛かったの♥
口に手当てて
乙女やったの〜♥
かばええ〜!!!


そして最後に角さんが
先日発売したトリビュートアルバムでエイトが歌ってる買い物ブギを聞いて
関ジャニ∞がこんなに歌がうまいと思わなかった!アレンジもジャズっぽくていいし、歌がうまくて見直した!」と言ってくださってました☆
関ジャニが服部さんの曲を歌うのに選ばれた事自体が嬉しい」とも♥


あ〜角さんありがと♥
ぷいぷいありがとやんか♥
バックで流れてた買い物ブギはとってもステキでした☆
レンタル行かな!