テレビ誌&$誌


関西ウォーカー
来週放送のジャニ勉沖縄ロケ
『改めて∞って仲いいんだなぁ〜と思うシーンが満載』だって♥
ウェイクボード&スキューバー&釣り&バナナボート
これだけ写真が載ってるんだから
期待してもいいよね♥
バナナボートではしっかりひっくり返ってるし(お約束ね!苦笑)
亮ちゃんの海パンは相変わらずヒヤヒヤな位置で止まってるし(苦笑)
やっぱり高画質で録画しとこっと!!



☆自身
手を振ってる亮ちゃんが、なんと爽やかなんでしょ☆
キラーン☆眩しゅうございます☆
すばちゃんの横でたそがれてる亮ちゃんはこれまた哀愁漂ってて素敵ですし♥
『沖縄でもどこでもみんなといたら楽しい』と言ってる亮ちゃん
どの写真もいい顔してるもんね♥



☆月刊ジョン
大当たり♥
可愛い写真がいっぱいです♥
安とツーショットの亮ちゃん&横とツーショットの亮ちゃん
どちらもピースしまくりで可愛いね〜♥
自分のかじったレモンをマネージャーさんに無理矢理食べさせてるいたずらっ子な亮ちゃん
丸ちゃんとの砂浜写真パート2ではカニを見つけてはしゃいでるチビッ子亮ちゃんも!
もう、どんだけ〜♥
可愛すぎて、おばちゃんどうにかなっちゃいそうです(笑)
そして
もう何回も見たすば亮のチュー写真が
今回は
チューの前後も
コマ送りで載ってるし♥
いいの?こんなに大サービス!
テキストは打ち上げ座談会!
すば亮のチューについて語ってます♥
ってか亮ちゃん照れてすばちゃんに『しゃべって!』だって♥
あ〜見たい!
この座談会をテレビでオンエアしてほしかったな〜!!
ハニカミ亮たんが見たいもん!
イッツマイソウルについて
あの短パン衣装でもCDジャケット撮ったんだって!
やっぱりそれも見たかったよね〜裏表紙でいいから!(苦笑)
そして初回盤の女性は
やっぱりすばちゃんだと言ってます!(レコメンではまだ秘密だったよね)
女装したすばちゃんを見て
亮「すばるくんめちゃカワイイ!抱き締めたくなる感じ」って!!!!!
きゃ〜!!!
ラブラブすば亮♥
早くラジオ二人でやってくれないかなぁ〜!!
そういえばむちゃぶりロケにすば亮二人で行ってたよね?
ラブラブっぷりが見れるのかな?でもむちゃぶりだしな・・・・(爆)
全員で今度は映画に出たい!と言ってます☆
来年実現したらいいなぁ!
言霊言霊!!!



☆P誌
ウホウホ写真は無いのですが
メンバーへの感謝の言葉に泣けました
みんながみんな
『ほんまにありがとう』って最後に言ってるの
長いツアー、どれだけみんなで支え合ってきたのかわかります♥
こっちこそ
『ステキな夏をほんまにありがとう』やわ♥
にうすさんページは
いずみさんもおっしゃってたけど
亮ちゃんがほんまにへんてこな標準語もどきでしゃべってるように書いてあって
興醒めです(汗)
せっかく
ぴ〜とのハニカミトークなのにね〜



☆M誌
これね〜♥
亮友さんがテンションあがってた亮たんの海パン姿♥
マジでやばいっす♥
亮たん
ナイスバディ〜!!!!!
ナイスくびれ〜!!!!!
ナイス腹筋〜!!!!!
先週のジョンに続いて
ここまで腰パンされると
ここまで体のラインを強調されると
ダメだ
今回もやっぱり海パンが透けて見えるような気がする・・・(でしょ?笑)
そう思ったら
もうスッポンポンにしか見えませんわ(崩壊)
以下自粛(笑)
亮たん
ご馳走様でした(アハ)