エブリデー


丸ちゃんのコーナー
今回は岡山・倉敷です!
私が岡山に行った日にロケだったのよね〜出会いたかったわ〜!!


案内人はお笑いのオーケイさん
倉敷美観地区を探索
『廣榮堂』できびだんごを試食
ここでお店の人にきびだんごを「あ〜ん」と食べさせてあげる丸ちゃん
オーケイさんが「アイドルやのに」と気を使ってくれますが
丸ちゃん「女性は宝やで〜」と(どっちが芸人や!笑)
『倉敷珈琲館』で琥珀の女王を飲み
えびめしや』で名物のえびめしを食べてました
岡山名物って書いてたけど、そうなの?
その後
『倉敷ジーンズ』に行きジーンズを試着
『きしゃぽっぽ』でお好み焼きを食べてました


これからも
丸ちゃんが各地で「あ〜ん」って食べさせてくれるそうです(笑)
来週は
アンガールズと広島探索だって☆
広島の人!
「あ〜ん」してもらえるかもよ!ってロケもう終わってるか(苦笑)