にうすPV


亮友さんのおかげで早々とPV捕獲♥
いや〜ん!
亮ちゃんったらめっちゃ可愛いやん!!
スーツ着てあんなに可愛くていいの?!
セットの中をちょこちょこ動き回る亮ちゃんを目で追うのに必死です♥
あのセットごとお持ち帰りしたいわ♥♥
商品化できないかな?
くるくる人形が回るオルゴールみたいにさ
あのセットのフタを開けると曲が流れ
リアル亮たんが
後ろでひたすらピョンピョンはねたり
スーツ半分脱ぎながらパタパタさせたり
大股広げてへんてこ腰振りダンスしたり
どうしようもない♪って凹み顔したり
飛行機ぶ〜んしたり
曲の最後にはホッペに手を当ててニカッ♥
こんなオルゴールあったら
1日中見てられるけどな♥
サンタさん
プレゼントしてくれ〜!!!


それにしてもあのセットいいわ〜!
亮ちゃんが映ってない時も後ろの亮ちゃん見てニヤケられるしね(笑)
最後の決めポーズ(ホッペに手をあててるやつね)
一番幼く見えるよね
ほんと、どんだけ可愛いねん♥
カメラに突進してきて893顔でドヤドヤ!亮ちゃん!
テレビだと滅多にカメラ目線もしてくれないし
今回の前へ!前へ!出まくりのPV(いつもは、後ろへ後ろへだもんね・苦笑)
お宝PVとなりました♥