ジャニ勉


ゲストはFUJIWARA
藤本さんと原西さんがおもしろトークしてるのに
亮ちゃんったら
まったく笑わないんだもん
見てるこっちがヒヤヒヤしたわ(こら!笑え!と念を送ったよ・汗)
でも途中から笑いのツボに入ったのか
ソファーに倒れ込みながら爆笑しまくりの亮ちゃん♥
「あ〜良かった!亮ちゃんが笑ってる〜!」って安心してる私ってどうよ(やっぱ、ハードル低すぎ!苦笑)


爆笑してる亮ちゃんを見て
雛「うちの錦戸こんなに喜ぶこと無いんです!」って(苦笑)
ほんま、おっしゃる通りです!はい(苦笑)



原西さんの「ポクチン」ギャグ
みんなが1人ずつそのギャグに乗っかって踊り出すんだけど
前に座ってた、安、丸、すばるがしっかり乗っかって(雛ちゃんは仕切りなので最後まで乗っからず)
後ろ組の横が乗っかったとこで
残りの倉亮がちゃんと乗っかれるかめちゃくちゃドキドキしました(この二人、またスルーちゃう?と思ったので)
そしたら
さすが雛ちゃん!
後ろ向いてたっちょんに「今や!いけ!」みたいな合図をこっそり送ってくれました
合図のおかげでたっちょんも乗っかり
次に亮ちゃんにも合図を♥
そして亮ちゃんもしっかり乗っかり「ポクチン」ダンスを♥(可愛い〜!!!!!!!)
みんなに乗っからせてから
最後雛ちゃんが閉めました☆
さすが、エイトのオカン!
雛、ありがと〜!!!
おかげで「ノリ悪〜!」ってムッとしなくて済みました(苦笑)
しかし、合図されなくてもそこはちゃんと乗っからないとね〜(爆)