Mステ


亮ちゃんがご機嫌で可愛いくてテレビに釘付けでした♥
ずっとタモさんの後ろの好位置をキープ☆
カメラ目線で、いちいちうなずいてる姿が超可愛くて
パチパチ拍手も可愛くて
編集が大変でした(苦笑)
こんなに可愛いんだもん!さっくり消去できないよ♥
小さい窓枠に映ってる姿まで男前☆(切手を見てる横顔がバリ可愛い!)
あ〜
ここも消せないわ(苦笑)


こんな良い席に座らせてもらって
しっかりトークもあって(若干スベッタ感あったけど・苦笑)
新聞には一番に名前載せてもらってたし
エイトさん、良かったね〜(ジーン)


イッツマイソウル♪
みんな可愛い!!!!
亮ちゃん、かばええ〜!!!!!
後半の亮ソロんとこ歌わせてもらえて良かったわぁ〜!!!!(でなかったら、ちょいと不完全燃焼だもん)
全国放送でチューされてやんの♥(笑)
自分から肩抱いておいて
急にチューされたもんだから慌てて突き放して
でも顔が喜んでるって!(笑)
動揺しまくりで
すぐ後の雛ちゃんソロのカメラに映りこんでしまって
アタフタして逃げる亮ちゃんがツボでした(笑)
ジャケットぬいでなかなか現れないから
急に恥ずかしくなって逃げたのかと思ったよ(笑)
こんな楽しいイッツマイソウル♪
1週だけじゃ物足りないよね〜
2週連続で出てほしかったな!にうすさんはその後じゃダメなの?
なんならエイトとにうすとダブルで出ちゃいなよ!(笑)
亮ちゃん!1人で早着替えしてやっちゃいな♥


横は放送後1人反省会かもね(苦笑)
エンディングでジュニアにチューしてるところもちゃんと映してもらえなかったしね(残念!笑)凹みまくりか?!(笑)