ミューパラ特区


エイトマンスリーゲスト最終回
ず〜と次回しゃべります!と言って振られても逃げてきた亮ちゃん
最終回しゃべってたけど(ってか心理テストに答えただけやん)
亮ちゃんにだけ振ってくれた訳じゃないのね(苦笑)
まぁ可愛かったからいいんですけどね♥
それとも
ちゃんと振られてしゃべったけど
おもしろくなくてカット?!
それ、あるかもな〜(苦笑)



心理テスト
『公園で1人で散歩してると目の前に野良犬がやってきました。目の前にあったボートで逃げようとしました、そのボートの大きさは?』


A.1人乗り
B.2人乗り
C.3人くらい乗れる
D.大勢乗れる大型な乗り物


B・・・横、すば、丸、安
C・・・雛、
D・・・亮、倉


これはボートの大きさが心の広さを意味し、恋と友情どちらを大切にするかわかるそうです


A・・・かなり自己中
B・・・友人よりも恋人優先、恋人依存症になる可能性あり
C・・・どちらも大事にする。欲張りだけど要領がいい
D・・・恋人も友達も家族もみんな仲良しタイプ。たくさんの人に愛を注ぐ代わりに誰が1番なの?と誤解される可能性もある


へ〜
あんまりあたってないような気がするけど・・・・
雛の要領がいいってのはわかるような気も・・・・



亮倉の答えを聞いて
横「友達多いん?(たっちょんに聞く)どれくらい多いかおにぎりの具で例えて!」(げっ!おにぎり?笑)
倉「・・・・・」(そら、無理あるよね・苦笑)
渋「どれくらい多いかすぐにおにぎりで言えるやろ!」(すばちゃんまで、やるやん!)
倉「・・・・ジャコワカメとかですね(苦笑)」
ジャコとかワカメとかいっぱいいろいろ入ってるから・・・だそうです(笑)
なかなか、やるじゃん!たっちょん(上目線・苦笑)


横「亮は友達多い?」
亮「僕はそんなにいないです、深く狭くですよ」
横「果物に例えて!」
亮「果物かぁ?!」(想定外でびっくりして声ひっくり返ってるし・笑)
この時上向いて「ん〜・・・」って考えてる顔がめちゃ可愛かったの♥
渋「だいたいみんな果物で言うやん!」
亮「・・・ぶどうくらいですかね?」(はぁ?ぶどう?!!!少なくないやん!多いやん!深く狭くちゃうやん!)
横「多いな!(笑)」(やんなぁ〜!)
亮「えっ多い?」(多いって言われて、目見開いてガチャピン顔になってるよ!笑)
全「多いやん!」(ほら、みんなも言うてる!)
亮「巨砲くらいで」(ん?巨砲?言い直してもおかしいで、それ!笑)
雛「あっ、1個1個大事みたいな」(雛ちゃん、やっぱり甘やかすのね!笑)
渋「粒ぞろいみたいなね」(すばちゃんまで!笑)
丸「種あんの?」
雛「種いらんやろ〜」(ほんまや・苦笑)
横「丸ちゃん、広げる力ないから、やめとき!(笑)」(その通り!苦笑)


亮ちゃんのおまぬけな答えがおもしろかったよ〜
横、むちゃぶりありがと!



最後にメンバー1人ずミューパラ特区に出た感想を(珍しくみんなまともに、お礼を言ってました)
亮ちゃんは
ミューパラのラジオもやってるんで聞いてください♥」と宣伝(かわゆいの〜)
そして最後にたっちょんが言おうとしたら
またしても横のむちゃぶり
横「最後、おにぎりの具で言うて!」(えっ?おにぎり?難しい!苦笑)
倉「・・・・塩おにぎりでした」(なんで塩????理解不能!)
渋「シンプル〜!!」
横「ヒャヒャヒャヒャ」
雛「全然内容無いやん!」
丸「粗塩か?」
横「お前いらん事言わんでええわ!(丸に)」
雛「スカスカやん!」
爆笑


先週までまったくしゃべらなかったたっちょんも
横のむちゃぶりで
最後は美味しかったんじゃないでしょうか(苦笑)
もち、亮ちゃんもね♥
DVD発売の時にまた呼んでください!と雛ちゃんが言ってましたが
ミューパラさん!よろしく!!