OH!ソレ!


京都ツアーSP前編
いきなり藤本ちゃんが
バスガイドさんの衣装で現れ(それも真っ赤な・苦笑)
モモコさんと雛ちゃん
「キッツイ!キッツイ!しんどいわ〜」と非難(苦笑)


まずは京都大学内にあるレストラン『ラ・トゥール』でランチコースを♥
リーズナブルで美味しそうだったわ〜
モモコさん、自分と違うメニューだった雛ちゃんのを横から食べまくり(笑)
いつもお世話になってるもんね!!(笑)


そして清水寺に行き、地主神社へ(昔行ったな〜懐かしい!)
藤本ちゃんとゲストの有坂さんが恋占いの石に挑戦!(目をつむって石から石までの間を歩き、無事にたどり着いたら恋が叶う)
藤本ちゃんが勝利してましたよ!
雛ちゃんもやれば良かったのに〜


その後、『甘党 弥次喜多』であわしるこ&クリームミルク宇治金時を食べてました


そしてこの後ヘレンさんオススメのお店などに行ったらしく
その模様は来週にオンエアです!


他にモモコさんがオススメの『おおきに屋』
西川家が家族ぐるみでお世話になっている『ぎをん竹茂』
甘党の『ぎをん小森』が紹介されました


ここんとこ京都でロケの多いエイトはんたち
マスマス京都に行きたくなったよ〜♥