聞くジャニ


今回は横とたっちょん☆
リアルタイムで聞いてたけど
さっき録音してたの聞き直してちょこっとレポしようと思ったら
あらま、また録音できてないわ(汗)
良かった〜今週で(ごめん!横倉!)
来週だったら
泣いてるわ〜!!!
だって
来週は
すば亮なのよん♥
ここんとこ見てられないほどのラブラブっぷりの彼ら♥
さて
どんなハニカミトークを聞かせてくれるのでしょうか?
もちろん
チュ〜の感想なんかを言い合う訳でしょ?(ガハハハ)
来週はちゃんと働いてよ!MDプレーヤー君よ!!


てな訳で
横倉トーク覚えてるところだけサラットね☆


横が鼻炎で鼻ズルズル
何回も「ふ〜ん!!」って鼻かんでます(苦笑)
鼻かみながらも必死で進行してる横、えらいじゃん!
進行役たっちょんに代わってもらえばいいのにね〜
そしてたっちょんは前回の三択嘘つきエイトで最下位になったので罰ゲームを
せんぶり茶を飲まされました(苦笑)
もっと違う罰ゲームが良かったよね〜
一口飲んで「うげ〜」ってなってるけど
イマイチまずさが伝わらないのか
横が「ほんまにせんぶり茶?ちょっと飲ませて」って(たっちょんの罰ゲームにならへんやん!苦笑)
横「ウェ〜今まで飲んだせんぶり茶で一番キツイ!!」
たっちょんよりも何倍も気持ち悪がってました(リアクションは横の勝ち!)


聞けメロデラックス
横はラッドウインプスの曲を選曲♪
前回も聞くジャニで彼らの曲を紹介したので
ラストインプスの事務所の人からテイチクにお礼の電話があったそうです
そんな事を聞くと
「俺も芸能人やわ〜」と実感するそうです(苦笑)
横「カムカムレモンティーをゴリ推ししてたら、キリンさんからカムカムレモンティーを送ってきてくれたし(レコメンでも言ってたね)マジで俺、芸能人やわ!調子乗ろうかな?!」(いやいや、調子に乗るのはやめてね!苦笑)


ドラマの裏話
横に相武ちゃんの事をなんて呼んでるのか聞かれ
「まだ1回も呼んだ事が無い」と(苦笑)
相武さんって呼ぶのは壁があるので、さきちゃんと言いたいそうです(がんばれ!たっちょん)
共演者とはまだ打ち解けずひたすらスタッフさんと話してると(苦笑)
長瀬君には休みの前の日とかは「飲みに行こう」って誘ってもらったりしてるそうです


そして人見知りだった横が意外にも
有閑メンバーとすっかり打ち解けてるんだって!
メンバー全員がいつも横の楽屋に集まってくるそうです!(凄い!)
横の楽屋で
『此花ゲーム』って横の地元ルールのトランプゲームをしてるんだって!
横が最近買ったデジカメで有閑メンバーで写真を撮ったりもしてると!
凄いね〜!!そりゃ、楽しい楽しいって言うはずよね
あれだけ気まずいと言ってた
香椎ゆうちゃんともすっかり仲良しだと
でも相変わらず、呼び方は「香椎さん」だって(横の方が6歳上なのに、貫禄があるから、逆に3歳上くらいに感じて香椎さんと呼んでしまうんだと・苦笑)
ちなみに
仁君は「ゆう」と呼んでるそうです


今後やってみたい役を聞かれて
たっちょんは突き抜けて悪い役
横は等身大な俺、関西弁でリアルに今を生きてる子がやりたいそうです
漫画なら、クローズかスラムダンクがやりたいんだって


エンディングで残ってるせんぶり茶を最後まで飲ませようとする横
「ほら!飲め!変なとこドSやから俺!」って(笑)
たっちょんがんばって飲んだけど
耐えられず吐いちゃったよ(笑)
チャンチャン♥