むちゃ∞ぶり


フジッキーありがとう♥
亮ちゃんを指名してくれて♥
指名してくれてなかったら
きっとまた今回もあの子、置物だったはず(汗)
フジッキーありがとう♥
あんなに愛想のない亮ちゃんをハグしてくれて♥
横ありがとう♥
「握手したら?」とススメテくれて♥
2人のおかげで
ハニカミMAX亮たんが拝めたわ〜♥
しかし
「恥ずかしい!ドキドキした〜♥ドキドキした〜♥」って
なんで手クロスにして胸押さえてるのよ!
完全に乙女やん!!!
ってか女の子でもあそこまで乙女なリアクションでけへんやろ(笑)
まったくも〜可愛すぎる!!ちゅ〜の!!!
できれば
ハグされてる時の顔も見たかったな〜
なんでもう1台反対側からカメラ撮ってなかったのよ!!
ひょっとして
目つむってウットリしてたんじゃないの?!(笑)
残念!!
それにしても
脳トレゲームに挑戦してる亮ちゃんの顔が怖かったな〜(苦笑)
マジすぎるって!!(苦笑)


萌え言葉は期待しすぎたのか
イマイチだったな〜
どうせなら
もっと恥ずかしい事言わせてよね〜!!!
残念!!
まぁむちゃぶりだもん
これでも十分合格だよね(爆)