行っちゃった


無事に次男が自然学校に行きました
風邪の為体調がイマイチなのは心配ですが
いっぱい楽しい事があるといいな!
早速今日は到着後すぐに
基地作り(木の枝やら葉っぱやらいろんな物を使ってグループで基地を作るんだって)
夜はナイトハイク!みんなで宿舎の周りを探検!
自然がいっぱいのところに行ってるので
都会では経験できない楽しい事がいっぱいです!
こっそり覗き見したいわ〜
しかし淋しいな〜
そして長男と2人っきりってのがまた微妙ですわ(旦那の帰りは遅いし)
だって反抗期でろくに口もきかないからね(苦笑)
2人っきりだし
「何か明日食べたい物ある?」と聞いたら
「ピザ取りたい」だって
ピザの宅配なんて何年ぶりだろ?!(大食いばっかりなのでもったいなくて家で作るからね)
仕方無い!サービスしてやるとします(苦笑)
よほど嬉しいのかピザのチラシ見て
30分ほどどれにしようか悩んでましたわ(時間もったいない!っちゅーの)
明日の夜は手抜きできるわ〜(笑)