お帰り


自然学校から次男が無事に帰ってきました♥
バス降りてきた時の髪型があまりにペタンとなってジトーッてしていたので
思わず次男にかけた最初の言葉が
母「あんた、ちゃんと毎日髪の毛洗ってた?なんか脂ぎってんで!」(苦笑)
次男「ちゃんと洗ってたで!」(苦笑)


5泊6日の長旅
感動の対面ではありませんでしたとさ(嬉しかったけどね♥)


帰ってきてから洗濯物の山
長男の時もそうだったけど
5日分の着替えを入れても半分は着てませんでした(苦笑)
面倒で同じの2日ずつくらい着ていたらしく(かあちゃん洗濯大変やろ?って)
まぁ洋服はそんなもんでいいけど
パンツくらいは毎日着替えるでしょ?
そのはずだったのに
6枚持たせたパンツが2枚さらっぴん
って事は
どこかで2日同じの穿いたのね(苦笑)
まぁいいかっ
それよか穿いたはずのパンツが1枚見当たりませんけど(汗)
どこかお友達のカバンに
我が子のくっさいパンツが紛れているのね〜(申し訳ない!汗)
それが2日間はき続けたヨレヨレなくっさいパンツじゃありませんように!!