むちゃ∞ぶり


マッキーの横にちょこんと座ってる亮ちゃんが可愛いね〜♥
置物みたいですけども(アハ)
でも可愛いもん!
マッキーの生歌にみんなリアクション大!!
亮ちゃん最初1人シレッとしてる?と思いきや
口ずさんでるやん♥
いやん可愛い〜!!
なのに
なんで最後の
「言わないよ絶対〜♪」までカメラさん映してくれないのよ〜!!(まったく!)
安が泣いちゃうのちょっとわかるな〜
マッキーの歌
私も好きです♥


そして待ちに待った
すば亮ロケ♥
可愛い〜!!!
ロケ開始直後
「売ってまする!」ってなんやそれ〜!!!(笑)
この前の聞くジャニを思い出すやん!
グダグダなのかい?このロケも!!(笑)
「やってくれた!ちょっとだけやってくれたやん♥」って
嬉しそうにすばちゃんの後を追いかけ
すばちゃんにひよこでツンツンされてる亮ちゃん♥
あ〜楽しい〜!!!


お菓子作りでは
すばちゃんが必死でパティシェさんにお菓子の家作りを交渉してるのに
亮ちゃんったら横でずっとマジパンコロコロしてるし(笑)
マジパンで作ったおっぱい(テレビ誌では写真が載ってました)
テレビでは映してもらえなかったね〜(残念!笑)


すば亮ロケを楽しみにしすぎたので
ロケVTRもっと見せて!物足りな〜い!とも少し思いましたが
これでもいつもの何十倍も楽しめたから
良かった良かった!


これで
ひよこロケのつかみで
2人が黄色いタイツはいてヒヨコさんのかぶりものでもして
ピヨピヨ歩いて出てきてくれてたらなぁ・・・・
ヘンゼルとグレーテルのくだりで
絵本じゃなくて2人で白いタイツはいて
金髪のかつらかぶって
ヘンデルとグレーテルになって出てきてくれてたらなぁ・・・
そしたら
言う事無かったんですけどね(笑)
白い白衣&エプロン&ヒヨコ&ヘンデルとグレーテル・・・・
すば亮のコスプレロケ☆
これ定番になりませんか?(笑)