ジャニ勉


沖縄後編☆
いきなり
釣りの負け組と勝ち組に分けられて
めっちゃ不機嫌な亮ちゃんが
めちゃくちゃかわいいの〜!!!!!
プンプンすねててお子ちゃまなとこがたまらんの!!!!
2組に分かれて
勝ち組はオープンカーに乗って沖縄豪華バーベキュー
負け組は徒歩でぶどう狩り(と言っても海ぶどう☆)
この説明を聞いてる時
腕組みして顔がめちゃ怒ってるの!
説明の途中で怒って後ろ向いて聞いてへんし(苦笑)


負け組は
すば亮安のちっちゃい子チーム♥
結果的に
負け組で良かったよぉ〜!!!!
だってずっと亮ちゃんが
可愛かったもん♥
すねる亮ちゃん&怒る亮ちゃん&笑う亮ちゃん&怯える亮ちゃん・・・・
もうね、てんこ盛り♥
勝ち組のメタボっ子チームなんて関係ないさ!


二手に分かれて
トボトボとぶどう(海ぶどう)を探しに出るちびっこ3人
ここでいきなり私萌え死にました♥


安、すばる、亮ちゃんって並んで歩いてるんだけど
最初普通に歩いてるんだけど
何故か急に
亮ちゃんが
すばちゃんの手を♥♥ぎゅっ♥♥
それもカップルつなぎ♥
ぎゃ〜!!!!!!
何度でも言います
ぎゃ〜!!!!!!
パタリ
その瞬間
自分がすばちゃんになった気分になっちゃって
パタリ
えらいこっちゃ〜!!!
亮ちゃんにこんな自然に手なんかつながれた日にゃ
萌え死ぬに決まってるやん♥
ぎゃ〜!!!!!!
パタリ


そして当のすばちゃんは
亮ちゃんのいきなりの行動にとまどいまくり
照れ隠しに安の手をぎゅっ♥
それまで不機嫌だった亮ちゃんが
この後
なんだかご機嫌になってるし(笑)
ちっちゃい子3人可愛いすぎる〜!!!!!
良かったよ!メタボチームじゃなくて!!(まだ言うか!笑)


この亮ちゃんが手をつなぐ瞬間を何度リピしたことか!!
10回なんてもんじゃありません!
普通に何度もリピ♥
スローでまた何度もリピ♥
更に
コマ送りで何度もリピ♥
私、完全に壊れましたから(苦笑)


コマ送りで亮ちゃんを観察したところ
手をつなぐ前に
ずっとすばちゃんを見つめてました♥
そしてすばちゃんの手の下にそっと自分の手をあて
ぎゅっとにぎり
指をからめる♥
何もなかったように前を見つめ
すばちゃんは握られた瞬間
下を向いてハニカミ♥
あ〜何度見ても
萌え萌えだ!!
高画質で録画して良かった♥


この後
ステキな海人のおじさんに出会い(笑)
海ぶどう丼を食べたんだけど
海鮮が入ってました
亮ちゃん
食べれたのかな〜(やっぱり無理よね〜)
映像ではそこまで見えなかったの


最後勝ち組と合流するんだけど
それまで怒ってる亮ちゃんが
最後にフルーツつまみ食いして機嫌直ってるの♥
も〜どんだけお子ちゃま♥


今回のロケ中
ずっとタンクトップ姿かそれを脱いで上半身裸の亮たん
お顔も焼けて精悍な顔つきでとっても男前!!
とにかく大満足のジャニ勉後編でしたとさ♥



あっ
大満足じゃなかった・・・・
バナナボートの映像があれだけってどう言う事よ!!
楽しみにしてたのに〜!!!
ジュニ勉のコーナーに時間とってるからやんか・・・・(爆)