救いのメール


今日長男の塾の懇談がありました
長男は受験生
はい
予想通り
かあちゃん、ボコボコにされました(アハハハハハ・・・・)
どちらかと言えばイケメン先生(苦笑)
そんなシュッとした顔で
そんなパンチを!!(苦笑)
あたしゃ、血だらけやっちゅ〜ねん!!!
学校の先生はなかなかはっきり言いませんが
塾の先生は
ストレートですからね(アハハハハハハ・・・・)


帰り道がっくり肩を落としていると
亮ちゃんからのメールが♥(亮ちゃんだけからじゃなくて、「ちっ」と思ったことは内緒)
いや〜ん
グッドタイミング♥
亮ちゃん、わかった♥
この笑顔見せてやりましょ(ガハハハハハ・・・・)
わろとけ!わろとけ!


てなわけで
ちょうどお昼時だったので
帰りに目に付くものをたんまり買いこんで
帰って乱れ食いしてやりましたわ(アハハハハハハ・・・・)


さてどうなりますやら?!!!!
がんばれ!長男!
がんばれ!あたし!!