CM


日刊スポーツの記事を亮友さんに教えてもらいました!(ありがと♥)
へ〜せ〜じゃんぷのデビュー曲のCMに亮ちゃんが♥
なにやら
先輩から応援コメントとして
V6・・・いのっち&森田君
嵐・・・にのちゃん&翔君
NEWS・・・亮ちゃん&小山
この6人がCMにコメント出演しちゃうそうです☆
『自身のデビュー当時の思い出を語りつつへ〜せ〜じゃんぷを応援する』だってさ♥
後輩に応援コメントだなんて、大丈夫?亮ちゃん?(笑)
ハニカミながら
コメントしてる姿を妄想中♥
あ〜めちゃ楽しみやんか!!
12日〜18日までフジテレビでオンエアだそうです!


ってな訳で
必死でHDDを整理中!!(汗)


もう1つ亮たん情報♥
来月のFINE BOYSに亮ちゃんピンで載ってるそうですよん♥
エイトでもなく、NEWSでもない
錦戸亮のお仕事が他にもいっぱいあるといいな〜