OH!ソレ!


今回はお歳暮
アレ?京都SPの後編っていつやったんだっけ?
見忘れた?
まぁいいか・・・・(爆)


お歳暮マナークイズを始める前にこんな話を
モ「こう見えても関ジャニの中ではかしこいらしいで」(雛ちゃんのこと)
雛「1番ダントツですよ!」


え〜?
うせやん!
ちゃうやろ〜!!!
テレビに向かって思いっきり突っ込んでしまいましたわ!(笑)


モモコさんオススメのお歳暮商品として
『花錦戸』のまつのはこんぶが紹介されました♥
何度聞いてもテンションあがるわ、この名前♥
スタジオでみんなで試食
お茶漬けにするのが絶品らしくみんなでお茶漬けを
藤本っちゃんが説明してる間に
「ズズズズッ〜」とマジ食いの雛ちゃん
モ「うるさい!うるさい!久々にお茶漬けの音聞いたわ!テレビで!(笑)」
雛「ゴメン!ゴメン!(苦笑)」
ほんまにすごい音させて食べてたわ〜
めちゃ美味しそうやった〜!!
この前花錦戸に行った時にはお茶漬けにはできなかったので
こっそり自分用に買いに行って(子供にはもったいなくて食べさせらんない!苦笑)
試してみようっと!(ニンマリ)