聞くジャニ


今回はすば丸
先週のすば亮とはすばちゃんの乙女度がまったく違ったわ〜(苦笑)
丸ちゃんの空回り気味の(苦笑)ギャグをすばちゃんが優しく聞いてました(苦笑)


写真集とDVDの告知
丸「写真集はもう出てるんですよね」
渋「もう出てんの?」
いやいや、出てませんよ〜
ちゃんとそれくらい把握しましょ!(苦笑)


丸「いつ出るんでしたっけ?」
渋「そこに書いてるはずやで・・・22日ですよ」
こらこらまったく告知になってへんやん(苦笑)



そしてDVD
丸「DVDは12月12日発害です!(発売を言い間違え)」
渋「こんないいDVDなのに告知で発害なんて言われたらたまったもんやないですよ!」
丸「ごめんなさいね、発売しられます」
渋「しられます?!」
先週の亮ちゃんのたたりですか?
丸ちゃんまで噛みまくり(苦笑)
だから全然告知になってないって!!(笑)



DVDの内容について
東京ドームの映像は凄い!と
最初に出来あがった仮のDVDには(チェック前)
『ONE♪』が入ってなかったそうです(ドーム2日目の映像なので)
このDVDをチェックしたすばちゃん
「ちょっと待ってくれ!何で入れないんや!!是非もんで入れてくれ!!」と上層部に直々に電話をしたそうです
「ドームが震えた、あのONEを入れないでどうするんや!!」と
そして検討した結果
ドームの1日目にしか歌わなかったONEも入ることになったんだって!
やったね!!すばちゃん!!
「ドーム1日目に来れない方もいっぱいいらっしゃったので、是非見て欲しかった!」って
めちゃ楽しみです!
テレビの前で震えちゃうよ!!



そしてオフショット
渋「素の部分が満載です」(うん、聞いてるよ〜)
丸「楽屋で上半身裸やったり、露出が多いんですよ!うちのグループ!カット数も多かったみたいですけど」
渋「カットね〜、使えへん分がほんまにね、あの〜全裸が多すぎて・・・フフフフ」
丸「渋谷さんね、まぁ渋谷さん悪気ないねん」
渋「悪気は無いねん」
丸「シャワー浴びて戻ってきたところにカメラがあったって言う」
渋「僕基本全裸ですからね!楽屋で」(グフフフフ)
カットされた部分だけで裏DVD(もちろん18禁)を作っちゃいな♥
もちろん、おばちゃん買っちゃうよ!(ニンマリ)
こっちの方が売れたりしてね(アハ)



寝起きドッキリについても
渋「普通に笑ってもうて、おもろいですよ!これ、笑えると思う!人の寝起きってやっぱりおもしろい」
丸「かなり、すきがね」
渋「もうどないしようもでけへんの、寝起きって」
丸「渋谷さんもされたもんね」
渋「まず、アイドルと言うくくりでやってる人はやらないこと(寝起きドッキリ)やと思います!」
丸「結構タブーやったからね!どういう状態かわからないですからね」
渋「そこをやってしまったと言う、アイドル界の快挙ですよ!」
丸「まぁね、新しいとこ掘り下げたかなと」
渋「凄く嬉しい、僕らが初めて(DVDに寝起きドッキリを収録)やと言うことは!是非チェックしていただきたいと思います!」
もちろん
チェックしますよ!!!
するに決まってるじゃん!
エイターさんみんな、このために通常盤&初回盤ご購入よね〜(苦笑)
やるね〜テイチクさん!(苦笑)



聞けメロデラックス
丸ちゃんはYUKIさんのJOY♪
コンサートに行った話をしてました


そして
すばちゃんは太一君の曲を選んでました(昔のアルバムで太一君のソロ曲らしい)
歌番組でセッションしたり(プレミアム)
本番前日のリハーサルでも2人でお話したり
何日か前にも食事に行ったりしたと(連絡先を交換して仲良くしてもらってるんだって♥)


渋「こんな僕でも気を使わせないんですよ〜あの人はほんま凄い人やと思う!俺でも普通にしゃべれるんですよ!お酒飲んだら早いこと酔っぱらう人で、焼酎口に含んだまましゃべったりするんですよ!ダラダラダラ〜って垂らして、『何してますの〜』みたいな!(笑)言うたらバカなんですけど、そこがかっこいいんですよ!!!持ってる空気が素晴らしい!!国分さん素晴らしいんです!!」
すばちゃん、太一君の事絶賛でした♥
前回はキンキの剛君の話をしてたし
先輩とステキなお付き合いができるようになって良かったね!すばちゃん!