関ジャニ通信


先週からの続きで、雛、亮、丸、安の4人
今回の通信は
亮ちゃんの俺様っぷりが聞けてウホウホ♥
可愛い乙女亮ちゃんも大好物ですが
ドSな俺様亮様もマジいいっす!!!(結局はなんでも好き♥笑)


雛「MCの村上信五です!メンバーはこちら!」
亮「ど〜も!オーランドブルームで〜す!」
安「アリシアキースです!」
丸「ど〜も!茶畑しんじです!」
全「ハハハハハハ」
雛「1人だけ噺家みたいやんけ〜駆け出しの!」
全「ハハハハハハハ」

きゃ〜
亮ちゃんがオーランドブルームって自分で言ったわ〜♥
グフフフフ♥
前にも自分で似てるって言ってたよね!
似てるよ!うん似てる!かっこいいもん〜!!
こんな事言っちゃうくらいだもん
収録3本目、テンションあげあげってのがわかるね!


雛「はい、今日は11月11日」
亮「お〜11月11日はあれの日やな!」(ん?あれ?)
丸「そうそうそう!ポッキーの日!」
雛「ようテレビで流れてたね!」
亮「今日はテゴシの誕生日なんですよ」(そっか〜)
雛「ほんまに〜!」
安「へ〜」
雛「テゴシいくつのなんのん?」
亮「知らん!(即答・笑)」(バッサリ〜!!かっこえ〜!!!)
スタジオ苦笑
亮「あ〜20歳か!20や!」
丸「20歳になんねや」
亮「そう」
丸「テゴシももう20歳か〜」
雛「NEWSはやまぴ〜が一番上?いや小山が一番年上か!」
亮「そうそう」
雛「んでにじゅう・・・丸と一緒?(小山のこと)」
亮「23!」
丸「あれ?1コ下?俺の?あ〜しっかりしてるな〜」(そうかな〜?苦笑)
雛「そうなんや〜へ〜俺丸とおないやと思ってたわ」
丸「俺もそうやと思ってた、結構しっかりしてんな」(そうは思いませんが)
亮「フフフ、自分基準でお前・・そしたらみんなしっかりしてるやろ!」(めっちゃ上目線)
雛「ハハハハハ」
丸「えらいこっちゃになるな、これは」

丸ちゃんに上目線な亮ちゃんが
かっちょえ〜♥
また亮ちゃんに頭があがらないって感じの丸ちゃんもかわゆいね〜♥


この後CM挟んでの
改めての自己紹介は
残念ながら普通に名前を言ってました!
オーランドブルームの次はなんて言うのか楽しみにしてたのにな〜



亮ちゃんが大好きな名言穴埋めクイズ
『ギボンの名言・・・いかなる人も2つの教育を受けた。第1に教師から第2に○○から』
丸「自分自身から!」
雛「正解!」
ここで見事正解して帽子を脱いで歌い、踊りだしてるらしい丸ちゃん
それを見た亮ちゃん

亮「お前髪伸びたな!」(お前って・苦笑)
丸「せやろ〜」
雛「なんか気持ち悪いな〜」
丸「気持ち悪いとか言わんといて!」
亮「落ち武者みたいやな」(それ、わかる!!ごめんよ丸ちゃん!)
丸「誰が?」
亮「お前じゃ!!」(きゃっ、このきつく突き放す感じがたまらん!)
丸「聞こえない!」
雛「聞こえてるやろ!1回聞いてるやんけ!(笑)」

この後も丸ちゃん絶好調で連続2問正解
亮ちゃんも1問正解


そして4問目
プラウトゥースの名言・・・お金を稼ごうと思ったら○○を使わなければならない』

安「時間」
雛「違う」
亮「お金!」
雛「はい正解!!」
丸「なんで!なんで!」
雛「ハハハハ」
安「そうやな〜」
亮「もう、偉人と同じくらいの天才レベルやねんな!多分俺!!」(俺様、亮様〜!!おっしゃる通りよ〜!!)
丸「きてるな〜」
安「かっこええわ〜」(うんうん!)
雛「きてるね〜」
亮「丸と俺2−2やろ!がんばろうぜ!!」
丸「がんばろ!がんばろ!」
安「安田もがんばろ〜」
亮「お前がんばれよ!マジで!」(私もお前って呼んで〜!!!爆)


そして5問目からはサッカー選手の名言
『ヨハンクライフ(オランダの選手)の名言・・・私は新しい○○にはなれない!彼は唯一理論を越えている』
亮「はい!ペレ!」
雛「正解!!!すげ〜!!!」(亮ちゃんの正解にテンションあがる雛ちゃん、ありがと〜)
丸「知ってた?」
亮「知らん知らん!」
雛「だから問題をちゃんと聞いてたんや!彼はって言うたから人やってわかったんやん」(亮ちゃんには、やっぱり甘甘やね)
亮「イエイイエイイエイ!」(ノリノリや〜)

そして次の問題丸ちゃんが正解し、丸亮3−3

最後の問題
『ロベルトバッジオの名言・・・PKはゴールを決める事より、○○の方が大切だ』

安「イメージをする事!」
雛「残念!」
亮「止めさせないこと」
雛「違います!」
丸「チームを思う事!」
亮「国を背負う!」
雛「あ〜違います」
丸「精神力」
亮「洗脳」
安「脱力」(何言うてんの?苦笑)
雛「お前蹴られへんやろ!それは」
安「肩の力を抜くみたいな」
丸「間平さんみたいやな」
亮「はい!目を閉じる」
雛「違う、自分の気持ちの問題やね」
丸「プレッシャーと友達になる!」
亮「そんな長くないんやろ?」
雛「うん」
丸「ゴールを決める事よりも・・・今を生きる!」
雛「広げすぎや!(笑)」
亮「勇気を持つ事」
雛「お〜!!なんの勇気?!!」
亮「負ける勇気!!!」
雛「違います!!」
丸「1歩踏み出す勇気!」
雛「違います!!それをちょっと違う言い方しよう!なんの勇気や!PKや!」
丸「蹴る勇気!!!」
雛「正解」
亮「あかん!そう言うことか〜」
安「あかん」
亮「俺でもおしゃれやと思えへん?負ける勇気とか言ってんねんで!」(はい、おっしゃる通り、貴方様はおしゃれです♥ウフフ)
雛「ハハハハ」
亮「ごっつおしゃれやと思うで!」(いつもだったら照れてそんな事言わないのにね〜笑)


どう言う訳か
負けてもとっても偉そうな俺様亮様♥
いいのよ〜!!それで!!!(笑)
だってかっこいいんですもの!

コミック紹介のコーナー
『1人で見る夢は夢でしかない、しかし誰かと見る夢は現実だ。 byオノヨーコ』
亮「あっこれ聞いた事ある!」
丸「オノヨーコ?」
亮「オノヨーコ、これ聞いた事あるで!」
丸「知ってる?」
亮「えっ?」
丸「知ってる?」
亮「聞いた事あるって言ってるやん!(怒)」(キレた〜!!)
丸「なんて?(苦笑)」
雛「聞こえてるやろ!お前!(笑)」
丸「ごめんごめんごめん」
雛「お前最近それ多いな〜」(人の話聞いてないって事よね?苦笑)
丸「ごめんごめんごめん!ごまかすためにごめん・・・亮ちゃん、気を悪くしたらごめん!!これは自分をごまかすために・・・ごめんごまかした!ごめん!!スパムごめん」
雛「え?あっTシャツ読んだんかい!(亮ちゃんのTシャツに書いてたらしい)」
亮「大丈夫」
丸「ごめんごめんごめん、ごまかした!ほんとごめん!今のは謝る!ごめんごめん!取り繕うてごめん!」
雛「凄いな!お前!俺がこの1年で言うたごめんの数越えたわ!」(それはどうよ〜)
丸「めっちゃごめんって言うた(苦笑)」

話をちゃんと聞いていなくて
どんどんドツボにはまっていった丸ちゃん(苦笑)
亮ちゃんがそんなに怖いんかい?(苦笑)
2人でいたら
どんな空気が流れてるんだろね〜
この2人は絶対にバカップルにはなられへんやろな〜(笑)



コミック『天使がくれたもの』を紹介
主人公の「ごめん、中途な事してた・・・」って台詞についてダメだしするみんな
亮「中途半端って言えよな!」
雛「この台詞が中途やねん」
丸「かっこつけてんねやろな〜」
雛「若い子の言い方なんやろな〜」
紹介してる漫画の台詞にそない文句つけたらアカンやろ?(苦笑)

ここで何故かこの台詞をめっちゃ色っぽく読むセクシー亮たん
「ごめん♥中途な事してた♥(吐息まじりで)」
きゃっ!!いいわ!いいわ!やっぱり亮ちゃんの声いいわ〜!!アダルト路線でお願い!!!

コミックの内容からこんな話も
雛「振る方が多い?振られる方が多い?」
安「俺、振られる方が多い!」
雛「安、振られる。亮は?」
亮「俺、両方!(あくびしながら)」(そうなん?振られるの?振るの?きゃ〜妄想しまくり!)
雛「半々か〜、俺は付き合う前は振られるねんな」(は〜?)
安「ん?」
丸「なるほどね」
安「付き合う前に振られんの?」
雛「告白した時は付き合ってくれって言うて振られる事はあるけど、付き合ってしまってからは自分から言うねん」
安「そう言う事か〜」
丸「俺はあんまり聞かんといてくれるか」
雛「ハハハハハハ」
丸「いい事ないでこの話は多分な〜言うてみよか?」
雛「言うてみよ」
丸「自分から付き合うやん、言うやん、自分から別れるねん」(なんやそれ!)
雛「ハハハハハ」
丸「ええことない」
以外な丸ちゃんの1面を見たような気がするわ〜


この後
コミックの紹介文を読んで閉めるはずが
なぜか雛ちゃん笑いのツボにはまり
紹介文がまともに読めず
丸ちゃんにバトンタッチ!
そして丸ちゃんも途中でツボにはまり
最後の最後に
丸「亮ちゃん読んで〜」(あらま、美味しいパスをありがと〜!!ニヤリ)
亮「原作、チャコさん、漫画木村あやこさんの天使がくれたものでした。来週も心に響くとっておきのりゃんあいみゃんがをごしょかいします!お楽しみに!」


ガハハハやっぱりか〜(笑)
「ごしょかいします!」って〜!!
完全に日本語習いたてのどこかの留学生やんか(笑)
亮ちゃんにまかせるなんて
チャレンジャ〜やで〜(笑)
最後に笑わせてくれてありがと!