CM


撮ったど〜!!!!
亮ちゃ〜ん!!!!!
ヘイセイデビュー曲の応援CM
なんとか亮ちゃんバージョンゲットです♥
昨日捕獲失敗しまくって
結局いのっちバージョンしかゲットできず(泣)
昨日の反省を生かして今日はとにかくベタ撮り
ようやった!HDD!
そのおかげで
亮ちゃんゲット〜!!!!(小山もゲット)


そして
この亮ちゃんが
めちゃ可愛いやんかぁ〜!!!!
ビジュアル亮好♥
髪型も自然だし
衣装も可愛いし(ノースリーブで一段とたくましくなった腕筋披露☆)
もうね、私的にはど真ん中♥完璧です!!!


今回はNEWSの亮ちゃんとしてのコメントだからか
標準語もどきでのコメント
『デビューの時は(NEWS)ほんとに今でも覚えてるぐらい凄い緊張してたんですけど、でもそれをみんな乗り越えたからこそ今の僕らがあるんじゃないなかな?って思います。はい(笑)』


話し方がとってもおすましさんで素敵王子なの♥
893王子でもカミカミ王子でもなく
キラキラアイドルっす!!!!!
くちゃくちゃな顔して笑ってるシーンもあり
最後には「はい♥」って爽やかに微笑むの!!!
ぎゃ〜かわいい〜!!!!
たった15秒のCMで
こんなにも萌え萌えにさせるなんて
亮たん、やっぱりあなたは凄いお人だわ♥


亮たん捕獲したものの
後の3人分もできれば捕獲したい
今夜捕獲できるかな〜
ところで
明日からは違うバージョンが流れるの?
HDDにお休みあげたいんですけど・・・・(汗)