エブリデー


ロン毛の丸ちゃんがパーマをあててました
オープニングで
ピ「丸ね、パーマかけたの」(丸ちゃんから丸呼びに変わってるし!そのうち隆平って呼んだりして!苦笑)
丸「かけましたよ〜」
ピ「ヨーロッパの子みたいでしょ」(いや、そりゃ言いすぎやろ・・・・爆)
丸「フェミニンよ!フェミニン!」
関「丸ちゃんの動きがだんだんしなやかになってきますよね?」(ほんと動きが怪しいの!)
丸「周りにオネエの方が多くなってきてちょっとブームに乗っかっちゃおうかなと思って」(内股でノッカリまくり!笑)
南「しゃべってると移ってしまうのよ」
丸「そうですよね〜」

関さんの言うように
ここんとこ丸ちゃんの仕草がオネエに見えて仕方ありません(苦笑)
完全にピーコさんが乗り移ってると思われます(苦笑)
ピーコさんが
誉めてたパーマ
ふわふわしてていい感じですが
私は丸ちゃんは短い方が好きなんです!(キッパリ)


丸ちゃんのコーナーは
庭師の修行に密着
庭師の適正テストを受けさせてもらう丸ちゃん
めっちゃ真剣な顔で取り組んでました(この時の顔はオネエではなく男前でした・苦笑)
初めてにしては見込みがあるらしく
関ジャニをクビになったら弟子入りさせてもらえるそうです(笑)


それにしても
師匠が男前だったな〜(笑)