むちゃ∞ぶり


ラップでグルグル巻きの雛ちゃんがおもしろすぎる!!(ラップもったいな〜っと思っちゃったけど・苦笑)
プカプカ浮いてる雛ちゃんが更に笑える!!ってかブサ可愛い〜(一応誉めてます・苦笑)
雛ちゃん、今回おもしろすぎやん!!(横に見てもらえないのが、残念!!)
せっかくの爆笑ロケやのに
モデルはいらんやろ?
たっちょんと2人でプカプカ浮けばいいのに
何考えてんだかね〜


そして来週の予告
無くなったと思ってたのに
やっぱりオンエアするのね〜


んでもって亮ちゃんですが
感想が無さ過ぎる(グスン)
そりゃね
「な〜にがでるでる」やってる亮ちゃんは可愛く♥
大沢さんの一発ギャグを見て笑ってる姿も可愛く♥
季節はずれのビーチサンダルも可愛い♥
でもでも
これだけかいな(泣)
せっかく
ゲストさんがロウのパックやらリラクゼーションチェアに座ってるときに
いい位置に立ってたのにね〜(いつもは端っこにいるのに)
もっと、しゃべらんかいな!!
置物じゃなく動いてたけど
こんなんじゃ
全然物足りないっちゅ〜の!