$誌


☆P誌
メガネ男子のエイトさん
1ページ目の亮ちゃんはいいんだけど
中の亮ちゃんがどうも萌え不足です(私的にはね)
もうちょっと、ふっくらホッペがいいんだけどな〜
髪型ももうちょいふんわりがいいの〜!!
他のメンバーはみんな
イケテルのにな〜
すばちゃん前髪が短くてお子ちゃまやん♥
横はほんと痩せてよかったよ〜!!
萌え不足で終わるのかと思ったら・・・
NEWSな亮ちゃんが
めちゃ可愛いの♥♥(たった1ページってのが残念!)
こんな目で見られたら(寝転っがって、甘えまくりの子猫ちゃん風♥)
思わず、上から覆いかぶさって羽交い絞めにしてやります(笑)
ってか思わず、雑誌を置いて亮たんの横に寝転っがてみるアイタタな私って(笑)
P誌をお持ちの亮友さん
やってみて!
亮ちゃんと添い寝してる気分が味わえますから(完全にイカレてます・笑)



☆M誌
NEWSな亮ちゃん
これまたよい感じです♥
テキストがシゲと対談
バッサバッサシゲを斬る亮ちゃんがおもしろい(笑)
彼女がいたら友達の前でも全然チューできるって言ってる亮ちゃん
マジっすか?
私はそれは無しですが、いや亮ちゃんがどうしてもって言うなら・・・(えっ?痛すぎる?笑)
エイトな亮ちゃん
この亮ちゃんは好きですよ♥
でもなんで傘?それもひっくり返ってんの?
このあたりがやっぱりM誌って事?(苦笑)
すばちゃんはM誌も可愛いね〜



関西ウォーカー
今夜放送の武田さん&にしおかすみこさんの巻
ジャニ勉の衣装って
ちょっとアレだよね〜(汗)
もうちょい
普通でいいのに・・・・
2回分とも
亮ちゃん、へんてこ帽子着用(いずみさん、どうする〜苦笑)
前回の「あま〜い!!」の亮ちゃんは
帽子かぶってても、それを帳消しにするくらい
素敵だったからな〜
今回も衣装なんて関係ね〜!ってくらいお宝映像があればいいのにな!
今夜放送の写真では
『恥ずかしい結果になりへたりこむ錦戸君」ってのがあるんだけど
期待しちゃっていいのかしら?
2週連続
萌え死にできたらいいな〜♥