ミューパラ


浦々に「風邪どうですか?」と聞かれて
「先週と何故かまったく変わらないですね〜」と言う亮ちゃん
みんなわかってるんだから
いい加減
2週分収録してるって言えばいいのにね(苦笑)


浦「布団が薄いからですよ〜」
亮「まだ薄いですからね〜」
ジ「お薬もちゃんと飲んでね」
亮「お薬もまだ飲んでないですよ、まだあれから」
浦「そうでしょ」
ジ「飲まないとダメですよ」
浦「11月半ばですからね」
亮「そうやな、飲まな、ほんまに」
ジ「ハハハハ」
浦「今、僕亀○兄弟としゃべってんのかと思いましたよ、一瞬(笑)」(亮ちゃんがこの後毒舌なので、伏せておきます・苦笑)
ジ「ハハハハハ」
亮「亀○?」
浦「なんか、今日格好もね、帽子かぶってその上にパーカーのフードかぶってるんで、ボクサーみたい」
亮「いや、亀○はこんなおしゃれじゃないって(苦笑)」(あらま、確かにそうですけど・苦笑)
浦「ガハハハハハ」
ジ「ハハハハハハ」
パチパチ手を叩いて爆笑する浦々
亮「亀○はおしゃれちゃうってこんなに(苦笑)」(また言っちゃった・苦笑)
浦「おっしゃる通りですわ」
亮「いやいやいや」
浦「おっしゃる通りです、おしゃれですわ!亮ちゃんの方がずっとね、それはね!」


亮ちゃんったら
はっきり言いすぎやって(苦笑)
確かに亮ちゃんはおしゃれ番長ですから、比べ物にはならないけどね☆



☆NEWSツアーの話
浦「こんなに年中そういうホールでコンサートやってる人、普通いないよね?」
ジ「いないよね」
亮「いっぱい覚えてますよ!だから」
浦「立ち位置とか?」
亮「そう」
浦「そうよね、歌詞とかだけじゃなくてど〜いう風に歩いていって、どこで立ってみたいな」
亮「そうそう」
浦「全部覚えないといけない」
亮「俺今すぐに、関ジャニエイトでやってたツアーのとこ、もう1回やれって言ったらできますよ!俺!いっこも間違わんと!」(キッパリ!かっこえ〜)
浦「天才やん!!それ!!」(そうなんです!うちの子天才なんです〜♥)
亮「絶対できる!」
ジ「凄い」


自信満々の亮ちゃんが男前っす!!!
仕事人の亮ちゃんに
もっといっぱい覚えきられへんようになるくらいの
お仕事を〜!!!!!


浦「これ今回の冬のツアー、パシフィック中心なんですか?」
亮「まぁ基本的にはそうですね」
浦「って事は亮ちゃんのソロがある?」
亮「わかんないっす・・・」
ジ「code?」
浦「ちょっとせっかく来てくれてるからちょっと匂いだけでもどんな風なのか」
亮「いや、俺ここで結構だって言ってしまってるからな〜・・・・」
浦「言ってしまって後から問題になってる?」
亮「いや、問題になってないけど」(なんてったって、関西ローカルですし・苦笑)
ジ「うん」
亮「でも・・・・まぁ・・・・」
浦「そりゃほら、ミューパラと亮ちゃんが共にメリットがあるように」
亮「わかりました!」
浦「お互いにこう」
亮「やります!!」(あら、言っちゃった・苦笑)
浦「やります!!パチパチ」
亮「フフフフフ、言うてもうた、いやでももしかしたら、今から変更とかがあるからなんか違うやつになるかもしれへんし」(言ってから慌てる亮ちゃんが可愛い!笑)
浦「まだ1ヶ月近くあるのでそれは今のところはわかりませんが」
亮「今のところはやる予定ですね」
浦「こりゃ楽しみにしてもらいましょ!」


そっか〜
やっぱりcode♪なのね〜
他の曲も聞いてみたかったんだけどな〜



☆エイトDVDの宣伝
浦「12月12日に出ますね!まだ1ヶ月近くありますけど、これがツアーのオフショット写真?写真ちゃうわ映像とかね」
亮「はい」
浦「そういったものがたくさんあって、あっエイトレンジャーガチンコ入れ替え、沖縄編!」
亮「何これ?入れ替えって何?あ〜!!」(まったく把握してなかった亮ちゃん・苦笑)
浦「沖縄って最後でしたよね?」
亮「沖縄の最終公演でいつもやってる役割を入れ替えてやったんですよ」
ジ「あ〜」
亮「それが入ってるんじゃないかな?多分」
浦「どんな感じで?」
亮「忘れた!」
浦「え〜まぁ立ち位置は覚えていても、まぁ何があったかは113公演もありましたんで」
亮「うん・・・なんか全員・・・」
浦「まぁ見てもらったら」
亮「見てもらったらわかりやすいと思います」(でしょうね・笑)
ジ「まぁ役が入れ替わったって事ですね」
亮「そうそうそう」
浦「なんか、ジェイミーが言うとおもしろくなさそうに感じる(苦笑)役入れ替わっただけかよ!って」
ジ「いやいや、楽しみ!楽しみですよ!」
浦「え〜それからこれ通常盤は3枚組なんですって、こちらは5800円でこちらにはDisc3にエイトの寝起きドッキリ大作戦!!きたぞこれ!」
亮「きましたね」
浦「寝起き!寝起き映像!」
亮「しました、僕も引っかかりました」
浦「ドッキリ?これほんとにドッキリ?」
亮「ほんまにドッキリ」
浦「あの〜子供の頃からね、スタードッキリマル秘報告みたいなね!」
亮「アレは俺嘘やと思ってましたけど」
浦「アレ元々嘘じゃなかったんですかね?昔のテレビ」
亮「昔のやつは嘘っぽいのもありましたよね!」(確かに!)
浦「うん、『今からこの部屋に〜(小声で)』」
亮「そうそうそう」
浦「『おはようございま〜す(小声で)』って、昨日水を飲んだコップですとかね、その割りには物凄く片付いたりしてね」
亮「うん、歯ブラシとかね」(レンジャーのアドリブでこんなくだりやってたよね!)
浦「くわえたりしてね」
ジ「へ〜」
浦「これ通常盤」
ジ「シルクのシーツで?」
亮「シルクじゃない、ホテルのシーツ!」
ジ「そっかそっか、いやマイシーツ持ってってんのかなと」
浦「それ映ってる?」
亮「多分映ってる!映ってる映ってる!」
浦「みんなガチンコで寝起きやってる訳ですね」
亮「うん」(亮ちゃんの寝起き楽しみだぁ!!)
浦「これアレですよ!ほんまに思いますけど、初回限定盤買った人も通常盤買わなあかんってシステムですよね」
ジ「そうだね」
亮「そうなんですよ、もうでもこれ、申し訳ないんでどっちか1個でいいっすよ、これ」(おいおい、しっかり宣伝しなきゃ!まぁでもそこが亮ちゃんなのよね〜♥)
浦「これ悩むやろ〜」
亮「ほんまに〜もうなんか、この頃ね、初回盤やら、やれ通常盤やら分けんなよ!って話ですよね〜ほんまにね〜」(言っちゃいましたか、ほんとその通りなんですけど・苦笑)
浦「誰でもこうみんなね、やってるんですわ、ファンって言うのは両方持ってるってステイタスがあるわけでしょ」(浦々、ナイスフォロー)
亮「うん」
浦「それをくすぐってあげることも大事ですよ!」
亮「そうなんですよね、僕も好きな人やったら買いますもんね!」(はい、買わせていただきます♥)
浦「だって同じお皿、CDでも1個は全然封を開けないて人もいるもんね」
亮「そうですよね」
浦「ずっと保存用でそれからしたら、あなたも初回盤と通常盤と買うのもアリじゃないですか?」
亮「うん」


DVDをどっちか1枚でいいって、ぶっちゃけちゃう亮ちゃん(苦笑)
それを必死でカバーする浦々(苦笑)
浦々、あざ〜っす!!
これからも宣伝ベタなうちの子のフォローよろしくね(笑)




☆NEWSとラスケーのコラボTシャツの話
浦「ラスケーがNEWSの為に作ったTシャツ私いただいてしまいました!」
ジ「私ももらった〜」
亮「じゃぁ、何か『気になるオセロ』ででも着てください」(朝日放送の浦々が出てる深夜番組です)
浦「いやいや、テレビでいきますか〜(笑)」
ジ「ハハハハ」
亮「ほんなん、ラジオで着ててもわかんないじゃないですか!」
浦「音でもさせますシャカシャカって」
亮「アカンアカン!そんなん音せ〜へん!『気になるオセロや!』」
浦「これでも、ここまで言ったらプレゼントしたくなるよね〜」
亮「あ、このTシャツをプレゼントするって事?」
浦「したらダメですよね?」
亮「あっ、いいよ!したらええねん!」(勝手に言うてええんかいな!汗)
浦「していい?えっ?5人?いや言うてもるもんやね〜本番中初めて言うたんやけど!」
ここであて先をジェイミーが言うんだけど
亮ちゃんが横からちょっかい出して代わりに言います
でも間違ってグダグダ(笑)
何度も言い直すダメダメ亮ちゃん(笑)
「もっかい!もっかい!こっから!」って(亮ちゃん、自由すぎる!笑)
亮「(応募の)ついでに浦々への不満なんかも一緒に書いてもらえれば!」
浦「そんなん言うたらほんまにくる!」
亮「いやいや、ほんと書いてもらいましょ!ちょっと凹んでもらったら!」(ドSっぷりがチラチラと)
ジ「ハハハハハ」
亮「フフフフフ」
浦「割とメールやFAXで凹んでた!かつては」
亮「ヒャハハハハ」
浦「最近もう10年くらいたつと凹まなくなってきましたね」
亮「マジで?強くなれるんか!じゃぁちょっと深いところをえぐるような!ハハハハ」(浦々をいじめて喜ぶ亮ちゃん!笑)
浦「ほんまにくんねんから、やめといてください!」
亮「いやいやいや(笑)」


浦々にとってもドSな亮ちゃん、いたずらっこみたいで可愛かったよ!
やたらと『気になるオセロ』って言ってたけど大阪にいる時は見てるのかな?
私も見てるので、それだけで嬉しいんですけど(苦笑)
浦々と『気になるオセロ』に出てほしいな〜!!
ゆる〜い番組だから亮ちゃん1人でも大丈夫だと思うんだけど(苦笑)


エンディングは亮ちゃんオススメの『愛なんて』をリクエストしてました!