ジャニ勉


やっぱり
おいしい思いなんて
2週も続かないのね(グスン)
まぁ先週が神映像だったので
比べる方が悪いのかもね


ジャニ勉武田さんの回
そりゃね、亮ちゃん置物じゃなかったけどさ(みんなPKゲームしたからね)
ヘタレなリアクションも
帽子で顔がよく見えないよ〜
一番楽しみにしてた
関西ウォーカーに載ってた
リベンジに失敗してへたり込む
プリティー亮たん
映像無かったんだもん(グスン)
カットなのね〜
あんなおいしいとこ放送せんでどう〜すんねん!
がっかりです(グスン)


でもね
雛すば愛&横雛愛やら
三馬鹿の絡みはとってもおもしろかったけどね!(後ろで亮ちゃん大爆笑してるし)
雛ちゃんに結婚を勧める横なんて大笑い!(妙に納得して、雛ちゃんゴメンよ・苦笑)
雛伝説の裸にオーバーオールの証拠写真も拝めたしね(笑)