写真集


今朝、『発送しました』メールがきて
テンションあがりまくり♥
明日、見れるのね〜!!と思っていたら
夕方
「ピンポ〜ン」って配達のお兄さんがやってきました♥


きゃ〜!!!!!
きたど〜!!!!!
すっかり明日だと思っていたので心の準備ができてないって!!(別にええやん!笑)
え〜っ、私こんなかっこうなのに・・・(いや、そりゃ関係ないやろ!笑)
箱を開ける手が震えました!(誰がなんと言おうとこの時の私は完全に乙女でしたから!笑)


箱から写真集を取り出して
うわっすげ〜!!!!!(想像以上やん)
ケースから取り出すのが、なんかもったいないよ〜
ほんとなんと立派な(涙)
こんな立派になったのね〜、あんたら(泣)
かあちゃん、嬉しいよ(泣)


写真集の中身を見る前に
おばちゃん、完全に壊れてましたわ(苦笑)


んでもって
中身がこれまた凄い!!!
どっから見ればいいの?(汗)
表紙見るだけでこれ何分もかかるわ(裏表紙に小さい写真がいっぱい!)
今日は時間があまり無かったので(旦那がたまたま出かけてた時の配達で、帰ってくるまでに見たかったの)さっと1回目を通しただけですが
ほんとステキすぎます♥
もう1冊保存版で買っておいとくべき?ってくらいやばいっす♥
亮ちゃんがかっこよくて、可愛くて、セクシーで♥
それに1冊で、黒髪&金髪&茶髪!これだけ全部楽しめるなんて普通ならありえあないよね!!おいしすぎる!!!!
雑誌で見る亮ちゃんはたまに「う〜ん、これどうよ・・・」って思う写真もあるのですが
ここに載ってる写真は全部愛おしい♥
ほんとぎゅっ♥ってしたいくらい全部愛おしいの(アイタタ)
あの写真にこの写真・・・・イチイチ全部説明したいよ!(苦笑)
そういえば
数日前にP誌の添い寝気分を味わえる亮ちゃんをオススメしましたが
今回の写真集は更に
その寝っ転がってる亮ちゃんが
裸だわよ!!!!!
裸でシーツにくるまってるという大サービス♥
こりゃもう横に自分も一緒に寝っ転っがってみたら
添い寝でトントンどころの話じゃないがな!!
あんな事そんな事・・・・きゃ〜!!!(以下自粛)
まぁとにかく
凄いと!!(ニンマリ)


亮ちゃんだけじゃなく
もちろん
イトメンバー全員がステキでしたよ♥
みんなまとめてぎゅっ♥ってしたい!!
エイトさんたちって
こんな男前集団だったのね〜と改めて実感♥
本来なら「げっ!」ってなるメタボな後ろ姿まで愛おしく思いましたから(笑)
最高っす!


テキストはね
まだ全然読めてないんですが
亮ちゃんの『全会場で撮ってください』の作文
これだけ読みました
そして泣きました
う〜感動やんか♥(最近のレンジャーの文章が嘘のようです・苦笑)
最近横亮のウホウホ話が無くて淋しかったけど(以前は夜中にゲームの教え合いっこしたりウホウホだったのにね)、コレ一気にきましたね♥
横亮やっぱり最高やん♥
横、かっこいいよ!!!!
これを読んだ横の感想が聞きたいです!
是非、聞くジャニで語っていただきたい!!
そして
やっぱりエイトには、亮ちゃんには
お兄ちゃんず(三馬鹿)がいなきゃダメだよね♥
あ〜ほんと何から何まで最高です♥


いつも他のグループの作品やら特典やらを見て
「いいな〜」と羨ましく思う事が多々ありましたが
今回の写真集、これはみんな羨ましがるだろうな〜
どや!ええやろ!!
早速自慢しなきゃね!(笑)


明日は旦那がゴルフらしく(やった〜!!!ガッツポーズ!笑)
思う存分朝から写真集を舐め回したいと思います♥(よだれまみれになるかも?やっぱり保存版いるかな〜)