はなまる


たっちょんワールド炸裂で朝からほっこりしました(笑)
テンパリまくりで必死って感じはまったく無く
こっちも落ち着いて見る事ができたわ〜(横の時の方がよっぽど、変な汗がでたわ)
これが亮ちゃんだったら
汗どころじゃなく
いろんなもん出そうな気がするけどね・・・(アハハハ)


それにしても
写真がな〜
ひょっとして!?
なんて少〜しだけ期待してたのよね〜
エイトの写真をさっ!!
そこから
写真集の宣伝かな?!なんて思ってたのに・・・・(ブツブツブツ)
恋人=エイト♥
だと思ってたら
ちゃりんこかいな〜!!!!!(グスン)


でもまぁ
なにわともあれ
たっちょん、はなまる出演おめでと!
また好感度アップしたんじゃない?!