聞くジャニ その2


☆ガチンコミッションエイト
むちゃぶりの「何が出る出る」みたいにお題を自分で引くみたい(これもカプセルかなんかかな〜)


亮「丸、引く?」
丸「え?」
亮「丸、、引きよ、これ!」
丸「引くの?」
亮「まずは今週のミッションをミッションボックスから引いてください」
丸「引くと同時に風邪も引く!」(丸ちゃんサブー・汗)
ここで丸ちゃん引くときに何か当たったのか?
丸「痛っ!」
亮「お前、指切れるぞ〜」(この言い方がめっちゃ優しくてキュンキュン♥包丁で指切ったりしても、こうやって心配してくれるのかな♥ニンマリ)
丸「優しいな、亮ちゃん♥」(ほんまや!)
亮「いくで!開けて早く!」

今週のミッション
古今東西、90秒で10個答えよ! 眼鏡の有名人』


亮「笑福亭笑瓶
丸「おぎ」
亮「やはぎ」
丸「福山雅治」(ガリレオやね)
亮「違うやろ?」
丸「メガネかけてる時あるやろ?」
ピンポンピンポン!(セーフ)
亮「タモリ
丸「・・・・・え〜」
亮「夜のニュース番組思い出せ!いっぱいおるから!メガネかけてる人!」
丸「え?ダレダレ?」
亮「おしゃれ関係とかやってた人」
丸「名前わからへん、俺芸能人あんまり知らんねん」
亮「えっ?これ順番じゃないとアカンの?」
丸「え〜っと。あの人あの人・・・・顔は出てきてんねん顔は・・・」
亮「じゃもう・・・・」 (何やら、教えたみたい)
丸「・・・古館一朗!クククク」
亮「ジョニー・デップ!ようメガネかけてるやん!」
丸「えっと〜亀梨和也っ!」(はぁ??)
ブー!!(そらそうやろ)
亮「メガネなんか、多分いっぱいおるで!あっ竹山さん!カンニング竹山さん」
丸「あとは・・・・・」
亮「すばるくん!!ようかけてるやん!!」(出た!すば亮♥って亮ちゃんの番じゃないやん!苦笑)
ブー!!
亮「うぉ〜〜っ!!なんでやねん!!(怒)」(いや、そらアカンやろ!それに順番も守ってないのに、逆キレかいな!苦笑)
丸「誰かいる?」
亮「もう、無理や!」(ちょいキレてます・苦笑)
丸「あの〜あの人いるやんあの人〜」
亮「誰やねん!それ!!(怒)」(やっぱりキレてます・笑)
丸「お笑い芸人の人!女の人で」
タイムオーバー!!!!


丸ちゃんが言いたかったのは
光浦靖子さんだって!
 

ってことで、バツゲームのむちゃぶりです。 
亮「あれ?丸山さんの前に美味しそうなラーメンがあるじゃないですか! 彦磨呂さんのよーに、美味しさを表現してください」


丸「ズルッ!ズルッ!ズルッ!!!うわ〜これはまさに、ラーメン界のナイアガラの滝やぁ!」
チャンチャン!!(苦笑)

丸「あれ、錦戸さんの目の前にアツアツのタコヤキが!では、その熱々のタコヤキを1個食べて彦磨呂さんのように味を何かに例えてください!


亮「これ美味しいそ〜ですね。かつお節もユラユラしてて・・・凄い美味しそう!ハフハフハフ・・・あっつ〜!! おっ、これはこのたこ焼きは、まさに嫁入り娘やぁー?!!」(なんじゃそりゃ〜!!笑)
丸「なんで〜?笑」
亮「いや〜ちょ待って!これアカンわ!も〜」(ほんまに、アカンわ!笑)
丸「ちょうちょ待って亮ちゃん」
亮「箱入り娘って言おうとしたんやんか」(なるほど〜)
丸「あぁ!箱に入ってるからね・・・」
亮「ウォン・・・・・なんかようわからんかった・・・」(ヘタレっぷり炸裂!!)
丸「これはまぁしゃ〜ないんちゃう?むちゃぶりやしな」
亮「しゃ〜ないってなんなんや」
丸「最近アレやな、一発芸ずいてんなぁ」
亮「なんか、なんか、俺よう負けんねんな」
丸「番組でもさ、野球ボールを的に当てるやつで、1発芸があって、他は1万とか5万とかの賞金やねんけど、1発芸のとこ最近よう、当てんねん!フフフフ」



亮ちゃん、ヘボヘボや〜(笑)
なんで嫁入り娘やねん!(笑)
こんなヘタレっぷりが
ジャニ勉で見れるって事?
前回のサッカーとは違って野球編って事ね!
関テレさん、カットしないでオンエアしてよ〜!!!!
亮ちゃんの恥ずかしいシーンは絶対ね!


☆読めおたエイト
『携帯依存症で1日50回くらいメールします、皆さんはどれくらいしますか?』


亮「1日50回って相当やんな!」
丸「え〜あれ?相当や思う?」
亮「え?相当やろ!これ多分1日50回だから送受信50往復ってことじゃないん?」
丸「でもいろんな友達入れたら多分必要な事をしたら50回くらいしてるかもしれへん」
亮「嘘や!お前なんぼ必要な事あんの?」
丸「俺だって1人で生きていけへんもん!」(あら、可愛い♥)
亮「いや、そりゃみんなそ〜やと思うけど・・・」
丸「俺、亮ちゃんにメールするやろ?」
亮「してへんやんけ」
丸「してへんな」
亮「あ、でもこないだメールありがと〜な!」
丸「いや、全然」
亮「誕生日おめでとうって♥」
丸「いいよ♥」
亮「俺な〜大倉と、安と丸からきた」(3人だけ?)
丸「あれ?おっさんは?」
亮「知らん!」(あっ、怒ってる!)
丸「おっさん連中は」
亮「うん、全然!」(こら〜!お兄ちゃんず!可愛い弟君にちゃんとおめでとうメールしてあげなきゃ、すねちゃうやんか!泣いちゃうやんか!!)
丸「まったくノーメールで?」
亮「そう!なんでか知らんけど村上くんから住所教えてっていうメールが来た。」(プレゼントでも贈る?笑)
丸「誕生日の日に?」
亮「誕生日の日ちゃう!誕生日過ぎてから!だから、俺誕生日おめでとうって言われてへんもん!」(可哀想に、きっと何回も携帯チェックしたんちゃう?)
丸「あんまり言われてへん」
亮「うん」
丸「それちょっと悲しいな〜」(ほんまに、悲しいわ)
亮「そう、俺メール返した?丸に?」
丸「返してへん」
亮「ゴメン!」(こら、せっかくのメールやのに、ちゃんと返さないと!)
丸「いいよ別に、誕生会してるかなんかやな?と思ったから」
亮「凄い宴やったから」(ぴ〜&仁たちとの宴やね!)
丸「まぁまぁそれはアレや!いいよ!俺だって日過ぎてからやからな」
亮「そう、日過ぎて1時間やったやろ?」(めっちゃよく覚えてるやん!やっぱり待ってたんよね!苦笑)
丸「そうそう、ちょっと俺も食事会に行ってて」
亮「うん」
丸「そっか多いか〜」(メール50回)
亮「多分俺、せ〜へん時3日くらいあんで」
丸「1回も?」
亮「うん」
丸「電話するけど、メールはせ〜へんのか」
亮「メールきたとしても、送ることはない」(そんな愛想無い事してるから、お兄ちゃんずもメールくれなかったんちゃう?)
丸「多い時で、20回くらいじゃない?」
丸「送受信あわせて?」
亮「うん」
丸「と言うことは10往復ってことや」
亮「多分そんなもんやと思う」
丸「そうなんや、メールで会話せ〜へんもんな電話するもんな」
亮「すぐ電話してしまうからな」(そうなんや〜)
丸「俺、安とかの場合は結構1回で往復で20とかするな」
亮「安と2人で?」
丸「安と2人で!安の時だけで!」
亮「うそぉ〜!!」(ちょっとショックやったんちゃう?自分がしてもらえないから)
丸「ほんま最後の方は、じゃぁね、ばいばいってのが何回か続く」
亮「ほぉ〜」
丸「また連絡するわ!じゃぁ今度ね!今度なになに行こね!わかった!じゃぁ今度なになにみたいな・・・んで」(わかる気がする!)
亮「凄いな〜」
丸「あいつ、ちょっと意地になってるとこあると思うで、最後は俺や!って」
亮「あ〜」
丸「切り方って難しいやん、メールって、じゃぁまた連絡するわ!じゃぁばいばいみたいな」
亮「せやねん、あれ自分からなんか途切れて終わったら悪い気するもんな」(そう言いながら、返信しないんやろ?)
丸「そうそうそう」
亮「そうやで」
丸「結局それで50いくかいけへんくらいかな?」
亮「マジで?凄いな〜」


エイトのお兄ちゃんたち3人揃って亮ちゃんの誕生日スルーだなんて(汗)
きっと「なんやねん!」って1人でいじけてたはず!
この後ちゃんとお祝いしてもらえたのかな〜
亮ちゃんを焦らして弄ぶってお兄ちゃんたちの作戦だったらいいな!



『最近なんか失敗した事はありますか?』
亮「え〜なんやろ?」
丸「あの、最近俺、可も無く不可も無くやねん、今日の関テレの深夜の番組収録あってんけど」
亮「うん」
丸「今日は特に可も無く不可も無くやって」
亮「うそぉ〜」
丸「クイズがあったやんか」
亮「あったな〜」
丸「普通に当たってしもたやん、ボケなあかんのに」(アイドルですけど、やっぱりボケなアカンの?笑)
亮「フフフフ」
丸「全然ボケてるつもりが、当たってたりとかで」
亮「あ〜」
丸「それもある意味失敗なんかなぁと思って」(若手芸人やん!)
亮「だって丸当たった瞬間やってもうた〜って言うてたやろ(苦笑)」
丸「あかん!これちょっとバラエティー的におもんないんちゃう?みたいな、その割りに今日安とかめちゃ冴えてて」(完全に芸人の反省会やん・苦笑)
亮「うん」
丸「大倉とかもおもろくて、亮ちゃんは・・・・まぁ・・・・」(ハハハハ!やっぱりヘタレですか!笑)
亮「ククククク・・・・ヘヘヘヘヘ」
丸「ハハハハハハ」
亮「なんなん?お前!ほんま!(ちょいキレ)」(ヘタレやから笑われてもしゃ〜ないやん!笑)
丸「亮ちゃんだって、1発芸のくだりとかめっちゃ凹んでたもん!」
亮「めっちゃ凹んでたよ!俺あれほんま嫌やねん!」(凹む姿が目に浮かぶわ〜)
丸「ハハハハハ」
亮「どうしたらいいかわからへんねんもん!」(そうでしょう、そうでしょう!)
丸「ハハハハハ」
亮「その後俺、プロデューサーさんに『ごめんなさいね』って言うてんやんか」(謝るとこが、めちゃ可愛い♥)
丸「うん」
亮「『あんなんは、アレでええねん!丸とかがあ〜ゆう仕事をキッチリとしてくれるからいいねん!あそこはまかせといたらいいねん!』って言ってた」(プロデューサーさんよく、わかっていらっしゃる・苦笑)
丸「うん」
亮「だから『はい』って(苦笑)」
丸「亮ちゃんに対しての評価とか無かったん?クククク」
亮「うん、無かった(苦笑)『亮はアレでええんや!』って(苦笑)」(ヘタレでええねん!でも一応がんばらな!!空回りっぷりがまた美味しいやから!笑)
丸「ヒャハハハハハ」
亮「クククク、俺は多分今までそこに甘えてきたから、いつまでたってもこんなんやねん」(その通り!!!)
丸「いやいや、でも亮ちゃんが俺みたいに『イエッ〜』とか『パーン』とかやったら、まず、まぁ引くと思うねん」(うん、引くわ!苦笑)
亮「いや、でもな俺羨ましいで!お前がそんな風にやってんの、多分いろんなしがらみがあった中で見つけたんがそこやと思うけど、でもな俺は凄い羨ましい!なんか、なに?遊びに行った時とかも『パーン』ってできるやん」(いつもは偉そうに言ってるのに、丸ちゃんの事が羨ましいって素直に認めてる亮ちゃんが、可愛くて可愛くて♥)
丸「まぁね、それは確かにあるかもな」
亮「うん、そうやねん」
丸「失敗するってことは、初めの進路と言うか自分のキャラ作りの」
亮「そうそうそう」
丸「失敗って言う」
亮「もう、その時点で間違ってんねん、生き方間違ったって事ですよ(苦笑)」(いや、間違ってないよ!)
丸「いや、否定すんなって!まだこれからも練習してできるからさ」(パーンの練習?笑)
亮「これがあったから成功したって言えるようなね、あのぉ〜未来にしていけたら!」


なんか素の亮ちゃんの声が聞けたような気がします♥
おもしろい事が言えなくて
プロデューサーさんに謝りに行くなんて♥
あ〜可愛い♥



エンディングでオネムになってきた亮ちゃん
亮「ふぁ〜(あくび)」
丸「おい、大丈夫か?」(なんだかとってもおにいちゃんの丸ちゃん♥)
亮「眠い!」
丸「まぁ深夜やもんな〜」(収録も深夜なの?)
亮「せやで!」
丸「聞くジャニ深夜やから」
亮「ごめんな、なんか」
丸「そろそろみんなも寝る準備できてると思いますから」
亮「ゆっくり寝てください」
丸「僕たちの声を聞いて寝てくれたらと思います!これ最後何の曲で?」
亮「今日は寄り道ですね!」
丸「寄り道したらアカンでぇ〜!!!寄り道するべきちゃうよ」
亮「はい、いこ」
丸「なぁ亮ちゃ〜ん」
亮「フフフフ、なんやねん〜♥」
丸「気をつけてな」
亮「寄り道はアカン!気をつけてまっすぐ帰ろ!俺も!」(丸ちゃんに最後がんばって合わせてる!苦笑)
丸「ちゃんとお風呂入って寝なアカンな!亮ちゃん!亮ちゃん!」(可愛く亮ちゃん呼びを連呼する丸ちゃん・笑)
亮「はい、お相手は関ジャニエイト錦戸亮と」(丸ちゃんがうざいくらい「亮ちゃん」って言うのを遮って・笑)
丸「丸山隆平でした!」
亮「ばいばい!」
丸「亮ちゃん♥」(最後はとっても甘えた声で・笑)
亮「フフフなんやね〜ん♥」(なんやかんや言うて、喜ぶ亮ちゃん・笑)



丸亮ラジオ
すんごい爆笑トークでは無かったけど
まったりと
いい感じの2人でした♥