ジャニ勉


ゲストはにしおかすみこさん(雛ちゃんとにしおかさん、ラブラブの巻・苦笑)
今回の亮ちゃんの衣装、雑誌で見た時からイマイチだったの〜
もうちょっとなんとかならないもんかな〜(もちろん他のメンバーも)
その上、帽子&メガネだよ!まったく〜(ブツブツ・・・)
後ろに座って置物なんだからビジュアルくらい頼むで〜!!


可愛いお顔を隠してしまっているメガネ
にしおかさんの写真を見る時に外しましたけどね(ラッキー!)
そんなに一生懸命見んでも!(笑)


その後
出し巻きたまごを作るお手伝いをしました
この時もまだメガネを外してくれてたからラッキー☆(試食の時にまたかけたんだけどね)
にしおかさんよりたまごを上手に割っちゃう亮ちゃん♥
うまくいかないにしおかさんを「大丈夫っすよ!」って励ましてるし
優しいやん♥
たっちょんには毒吐いてたけどね(おもしろかったからOK!笑)



でも帽子がやっぱり邪魔なのよね〜
お料理してる姿がガン見できないやん!
せっかくのエプロン姿もあの衣装じゃなんだかね〜(まぁ私の好みじゃないだけなんですけどね)
あ〜もったいないな〜
仕方無い
亮ちゃん、お着替えさせて
一緒にお料理してる姿を妄想するとしよっ!(笑)