写真集


やっぱりこれだけの亮、いや量、どれがいいかなんて選べへん!(苦笑)
ピックアップしようと付箋を付けたり外したりしたけど
無理やっちゅ〜ねん(苦笑)
ってな訳で
こんなくくりならどうやろ?
順位はつけれないけど
一番好きなのは☆をつけてみました


♥好きで好きでたまらん!ベスト8♥
 横アリ1ページ目の裸にギターの亮ちゃん・・・そんなあどけない顔して見つめないで   〜!!マジ照れる〜!!
 三重1ページ目の手で口を押さえてる亮ちゃん・・・グフフフ!好きなの♥
 京都3ページ目の仰け反ってる亮ちゃん・・・いやん、セクシ〜♥でも帽子はNG!
 Have a break!3ページ目のシーツにくるまる亮ちゃん・・・はい、ご馳走様!
 Have a break!6ページ目の歯磨き亮ちゃん・・・歯磨きの中でもこれがダントツ!! 最高っす!
☆広島3ページ目の目を閉じてる亮ちゃん・・・なんと言っても美しすぎます!!
 ドーム4ページ目の裸ん坊亮ちゃん・・・キャッ♥恥ずかしい!見つめないで!(汗)
 岩手8ページ目のピースしてる亮ちゃん・・・とにかく可愛い!!!


ベスト8にするためにどうしてもはみ出ちゃったけど、付箋は外せず!やっぱこれも好きなの! 
 山口1ページ目のピンクの歯磨き亮ちゃん・・・あ〜んしてごらん!仕上げ磨きしてあげるから♥
 Take a vacation!の10ページ目1段目真ん中の亮ちゃん・・・ポカンとした顔も可愛いの!
 山梨5ページ目の歯磨き亮ちゃん・・・1人の方が良かったってのはここだけの話(爆)
 愛知3ページ目のアリんこみてる亮ちゃん・・・あらま、オフロ上がりみたい♥
 兵庫3ページ目の「ん?」って振り向いてるような亮ちゃん・・・サングラスがなきゃもっ と萌える!



♥ライブはこれやろ!ベスト8♥ 
 兵庫4ページ目の好きやねんの亮ちゃん・・・この笑顔はチビ亮そのもの!
 山梨11ページ目のお手振り亮ちゃん・・・手はやっぱりこの角度がよいの♥
 愛知7ページ目のズッコケ衣装の亮ちゃん・・・顎から首にかけてのラインが美しい!
 愛知10ページ目のギター弾いてる亮ちゃん・・・嬉しそうな顔してるなぁ♥こっちも 嬉しいよ♥
 徳島6ページ目のお目目キラキラ亮ちゃん・・・キラキラ王子様☆
☆岩手6ページ目の下半分の亮ちゃん全部・・・ミセテクレの炎の演出はかっこいい!!その横の写真もめっちゃ好き♥
 大阪13ページ目の寝転んで歌う亮ちゃん・・・客席を見下ろした目がたまんない!
 福岡4ぺージ目のギター弾いてる亮ちゃん・・・色っぽ〜い!!



♥可愛いんじゃ〜!ボケ!ベスト8♥
 山梨3ページ目のフェンスに乗ってる亮ちゃん・・・衣装のままで何やってんだか!
 Have a break!9ページ目のガチャピン顔の亮ちゃん・・・川に落ちちゃえ!(笑)
☆Have a break!13ページ目の広島焼きをほうばる亮ちゃん・・・何やっても可愛いの!!
 愛知2ページ目のパソコンしてる亮ちゃん・・・僕?何してんの?(笑)
 ドーム3ページ目のラジコン亮ちゃん・・・そんなとこで1人で遊んでたら、知らんおじち ゃんに連れていかれるよ!
 山口3ページ目のサッカーボールと戯れる亮ちゃん・・・ズボンずり落ちても知らないから   ね!!(笑)
 福岡2ページ目のおふざけTシャツ作ってる亮ちゃん・・・この子ったら何一生懸命になってんの!
 12ページ目のおんぶされてる亮ちゃん・・・も〜何甘えてんのよ♥



あ〜選んでみたものの
ここに挙げなかったのもやっぱりどれも大好きで
一番の宝物になりました♥
あ〜次はDVDか!
楽しみだな〜♥
そう言えばウェブで買った生写真もまだきてないのね!
これまた楽しみや〜んか(どうやって支払うんやろ・・・・汗)