ジャニ勉SP


関テレさん、7時間半特番!
HDDもすっかり整理してベタ撮りOK!
朝からガン見してましたが
やっぱりジャニ勉しか出ないのね(苦笑)
他の番組にもちらっと映るのかな?と思ったけど
全然やん(苦笑)
ジャニ勉&OH!ソレ!(雛だけ)だけみたいです!



ではジャニ勉SPの様子を!
生放送エイトメンビジュアル良好です!!
いつものジャニ勉より、衣装もおしゃれでイケてますよ☆
みんな、ジャケット(のような物の子もいるけど)着用です!
もちろん、亮ちゃんがとっても可愛いの♥
まぁ帽子がまたまた邪魔してますけどね(苦笑)
すばちゃんは、くまちゃん首からぶら下げててめちゃ可愛いし(笑)
横はとっても男前さんです☆
とにかくみんなイケテルわ〜♥


そしてゲストは
前半たかじんさん
やっぱりお金ネタで大盛上がりのエイトさん(笑)
予想通りしゃべってるのは
前に座ってるお兄ちゃん3人ばっか(やっぱりね・苦笑)
亮ちゃんは後ろで置物ですが、後ろで嬉しそうに話を聞いてる姿が可愛いし(生亮を見てるってだけで、テンション高いもんで・苦笑)自分の衣装についてる紐をイジイジ触ってる姿も可愛いしね(笑)。
後半のゲストは叶美香さん&井森さん&山田花子さん&森三中、村上さん
叶美香さんのおっぱいに大盛り上がりのエイトメン(笑)
横すばは完全に壊れてます(笑)
そしてここでは
たかじんさんの時はまったく声を発しなかった亮ちゃんがめちゃいじくられてる〜(笑)
キレキャラを暴露されてテンパりまくりなの(笑)
めちゃおもろい!!
昨日はタクシーの運転手にキレてたとたっちょんに暴露され(もうちょい詳しく聞きたかったな!)
お店でもよくキレてるし、ツアー中もバスやら楽屋でキレまくってたと暴露(笑)
こんな暴露されてどうしたらいいかわからず、テンパリまくりでふにゃふにゃに(笑)
テンパッテ自分の衣装の紐に絡まってるし、めちゃ可愛い〜!!
「いつも錦戸はイメージ下がるからってこんなトークもカットされるけど、今日は生放送やから言うてまえ!」って三馬鹿に暴露されてます(言うたれ!言うたれ!笑)
それにしても
生放送のエイトさんたちほんまにイキイキしてるわ!
こんなにおもしろいんだから
評判よくてまた生放送の特番に呼んでもらえるかもね〜♥


最後に
『浮気相手とデート中に本命の彼女とバッタリ、こんな時どうする?』
井森さん、花子さん、森三中の村上さんに彼女役、浮気相手役になっていただいて、即興コントを!
たっちょん、横、丸が挑戦!みんなグダグダ(笑)
特にたっちょんはトップバッターで大失敗!反省しまくりです(苦笑)
残念ながら挑戦したのは3人だけなので
亮ちゃんも他のメンバーもやってほしかったなぁ〜!
ノリノリのエイトさんに1時間は短すぎますね!!
次は2時間SPが見たいっす!


ジャニ勉の後はOH!ソレ!SP
雛ちゃんだけ引き続き出演なんですが、エイトみんな出ちゃえばいいのに〜!!
座ってるだけでもいいから〜!!
OH!ソレ!は西川きよしさん&チュートリアル&八光さんがゲスト
テーマは冬の鍋!
大御所相手でも雛ちゃんはいつもと変わらず堂々としたもんでしたよ!
すごいね!
残念ながらエイトネタは無かったけどね(苦笑)
この後
きよしさんにエイトメンバーみんな美味しいもんご馳走してもらえたらいいのにな〜(笑)