誕生会

wakomama2007-12-03



じいちゃんの誕生会って事でみんなで外食を☆
すっかり街はクリスマスなのね
こんなとこ2人で歩いたら・・・・グフフフ
え?旦那とじゃないよ!
もちろん亮ちゃんとね(笑)
妄想くらいさせろっちゅ〜の(笑)


ここで
旦那と長男が並んで歩いてる姿を見てびっくり
あらま、背がほとんど一緒になってるわ(2センチほど違う気がする)
って事は
長男の身長が170を越えたって事・・・・
って事は
亮ちゃんを越えたって事?
きゃ〜♥(何故か急にテンション上がる私)
長男の後ろ姿をガン見しました
フフフフ♥亮ちゃんこれくらいなのね♥
しばらく後ろを歩きながらニヤケテた私って、どんだけ〜(笑)