少クラ


テレビの前で萌え死んでおりました
番組終わってもしばらくボ〜ッ♥
旦那と子供が横にいましたが
でもそんなの関係ねぇ〜!!!!!(笑)


少クラありがと〜(久々に録画したんだけど・苦笑)
何が良かったってさ
メガネも帽子もねぇ〜!!!!!って事よね(笑)
ここんとこあの美しいお顔や、苦しげなお顔を見えにくくしていた
あのうっと〜しい小道具
この2つが無かったって事が嬉しいよ!!
おかげで可愛いお顔も苦しいお顔も、もちろんイキ顔も(笑)たっぷり拝む事ができました♥



座りトークの時の亮ちゃんは、そりゃぁそりゃぁ可愛らしかったよね〜
やまぴ〜に突っ込んでる割りには自分もまともにしゃべれてないし(笑)
Weeeek!3人バージョン☆
今回いない他のメンバーには申し訳ないけど、思いっきりウホウホさせていただきましたよ!(これ見たら、他の見れないかもな〜爆)
いつもよりいっぱい映るし、いっぱい歌うしね♥(めっちゃラッキーやん)


そしてやっぱりcode♪でしょ!
こりゃ、今まで撮った亮ちゃん映像の中でベスト3に入るんじゃないかと思うくらい
最高っす☆
ビジュアルもいいし、残念ながら二の腕が出てないけどこの衣装も似合ってるしね♥
ギター弾いてる亮ちゃんも好きですが
スタンドマイクっちゅ〜武器を持ってる亮ちゃん!こりゃもっと大好物!
あの手が〜ムフフフ(ニンマリ)
どえりゃぁ色っぽい!!!(おまけにあのイキ顔だよ!凄まじい破壊力やっちゅ〜の!!)
下からのカメラアングルも最高です
顎から首にかけてのラインがバッチリ映ってるし!
何度もリピしましたが1回だけは顔を見ずに首だけを見てやりました(苦笑)
う〜あの血管浮き出た感じも満点です!!!
歌い終わった後のあの男らしい顔!!!
口元を拭うあの仕草もステキ!!!
男!錦戸亮!!!かっこええ〜!!!!
かと思ったら
小山に聞かれて「疲れました♥」って言ったときのあの笑顔
あ〜やっぱりこのギャップがたまらん!!
ハーハー言って苦しんでるし♥
とにかく全部がたまらんっしょ!!!!!!
ほんとご馳走様でした♥
写真集の興奮が少し冷めてきたところに
この映像、これでまたしばらくウホウホできるわ〜(笑)