歌謡祭


亮ちゃん、今夜もビジュアル亮好です♥
想定外の出演にどんだけ興奮したことか!!
一番最初にスマさんが歌ってる時にちらっと映った亮ちゃん♥
いきなりテンション上がったっちゅ〜ねん!!
おかげでこの後ずっ〜とジャニ意外の他のゲストさんが歌ってる時も会場内をガン見するためにテレビの前から離れられへん!(汗)
ゆっくりトイレも行かれへんって(苦笑)


んでもって
サプライズはこれだけじゃないのねん♥
ありがとう!!歌謡祭!!
美味しすぎる関西チーム♥
見た瞬間、何?これ?新しい期間限定ユニット作っちゃう?瞬時に妄想しまくり!!(笑)
亮ちゃんが真ん中に座っててめっちゃかっこええ〜!!!!(いきなりで、呼吸困難だよ)
イケメン先輩の間に挟まれてもまったく見劣りしてへんやん♥
さすが男前さん!!!!!
特に岡田君と並ぶ姿なんて美しいわ〜!!
キラキラしてて眩しいわ♥
2人でドラマなんていいんちゃうの!!!!
なんならSPにちょこっと出してもらったら良かったのに(苦笑)
亮ちゃんのいきなりの出番に
ほんとマジで息は荒くなるし、変な汗出てくるし、手まで震えたっちゅ〜ねん!(乙女やもん!笑)


そして落ち着いたところで
NEWSさん、登場!!(よっ!待ってました!!!パチパチパチ)
みんなで出てくるまでね、心配してたの〜
今日も緑のカーディガンだったらどうしようって(苦笑)
ここまできてあの衣装だったらひっくり返るわ!と思ってたら
良かった〜違うやん(苦笑)
でもせっかくの歌謡祭やし
キラキラアイドル衣装も見たかったな〜


テレビの前で正座してガン見してたんだけど
ん?トークこれだけ?短っ!!
とっとと歌って、とっとと終わったって感じだったんですけど(苦笑)
なんで〜?
待ちくたびれたから?
あんまり盛り上がれなかったよ(関西チームのトークの時の方が盛り上がったよ・苦笑)
そっか、少クラのWeeeekで日曜にウホウホしちゃったからかも!
それにcodeの素敵亮ちゃん見たとこだからかもね〜
今夜のはまだリピできてないので
リピしたら盛り上がるかな(苦笑)