関ジャニ通信


先週に引き続き(3週目)雛、すば、亮、丸の4人です
3回目の収録ともなると、みんなお疲れなのか
グダグダ感たっぷりでした(苦笑)
オープニングの自己紹介も普通やし(苦笑)



☆名言クイズ!
亮ちゃんが得意でいつもはビシッと決める名言クイズなのに
1問目は何故かぶっ飛んだ回答ばかり(苦笑)
荒木大輔さんの名言・・・○○になって初めて野球が好きな事に気付いた』
丸「プロになって!」
雛「違います」
渋「引退して」
雛「あ〜近いですね」
亮「はい!」
雛「はい、亮」
亮「・・・・・・忘れました・・・忘れた」(マジで〜?!!!!笑)
雛「ガハハハハハハ」
スタジオ爆笑
雛「新しいな〜!!!!(笑)」
渋「忘れた?忘れたって?」
丸「今、すごい俺をいなしたのに!!」
渋「丸に持っていかれたんや」
亮「忘れました(苦笑)」
丸「監督になって」
雛「違います!」
渋「ピッチャー」
雛「ピッチャーと言う事は?」
亮「キャッチャー?」(おいおい・苦笑)
爆笑
亮「えっ?違うん?」(違うに決まってるやろ!)
雛「ヒントは荒木さんはピッチャーです」
丸「エースになって」
亮「控えになって」
雛「おしい」
渋「先発になって」
雛「違います!」
亮「サッカーを好きになって」(どうした?亮ちゃん?!まさかわざと笑わそうとボケてる?いやそんな技無いよね?爆)
爆笑
雛「なんでサッカー好きになってからもう1回野球好きや思うねん!えらい遠回りやん」
渋「ボールを投げるようになって」
雛「逆いきましょう」
亮「ボールを受けるようになって」(なんでや〜!!)
丸「ボールを打つようになって」
渋「ボールを打たれて」
雛「違います!はい、亮!」
亮「・・・・忘れたって〜!!(何も出てこないらしい・苦笑)」
渋「ボールを投げられなくなって!」
正解!!!


こんなんめっちゃ簡単やんか(苦笑)
どうした?亮ちゃん!(苦笑)
でもこの後はみんなエンジンがかかったのかバンバン答えてました!
調子に乗って凄いオナラもしてはりましたわ!(はっきり音がなってましたから・苦笑)
あの犯人は丸ちゃんだったのかな?



エンディングでもグダグダな亮ちゃん
雛「錦戸さん、(今夜の放送)いかがでしたか?」
亮「ふぉんとに(モグモグ・・何食べてるの?)フフフフ・・・・なんで・・・えっとね、すごい楽しくて、あの〜なんやろ・・・いっつも思うんですけど、この収録終わった後ってなんか、帰り道笑ってるんですよね」
雛「ほぉ〜」
亮「なんでか、ここで楽しい時間を味わってるからと思うんですけど、また〜あの〜なんやろ・・・・」
雛「お前、飴食うてるやろ!!」
爆笑
丸「おいおいおいおい」
雛「コロコロなんか、あれ〜と思ったら!(笑)」
亮「すいません!楽しかったっすよ(笑)」


コラコラ、名言クイズの時はみんなでワサビーフ食べまくってたけど、それ食べ終わったら今度は飴ちゃんかいな!(笑)
もう、お子チャマなんだから〜!!!収録終わるまで我慢しなさい!
それでなくてもカミカミでまともにしゃべれないんだから、飴ちゃん食べてど〜すんの!っちゅ〜の(笑)


そして亮ちゃんのグダグダ同様
最後に丸ちゃんも訳わからん事言い続けて、どんどん空回り(笑)
雛「そこでやめときゃいいのに、続けるからゴールわからんようになるねん!」
丸「何でやと思う?」
雛「何でなん?」
丸「村上君、聞いてくれるから♥『うんうん』って聞いてくれるから♥」
なんやそれ!(笑)
丸ちゃんったら
最後、どさくさまぎれに雛ちゃんに告白ですか?(笑)
も〜みんなでグダグダしてなさい!!(笑)