聞くジャニ


今週は山田コンビ☆
さすが息もピッタリ
でもねピッタリすぎて、2人して心地よすぎるのか、爆笑トークは無し(苦笑)
やっぱり三馬鹿と言う、スパイスが無いとアレなのね〜(苦笑)
なのでレポもさらっとね(苦笑)

最近よく一緒にいるらしい山田コンビ
仕事もプライベートも一緒だそうです♥
先日も仕事終わりに2人でご飯に行き、クローズゼロを見てホテルで一杯飲んでたら丸ちゃんの友達に(酔っ払ってる)邪魔されたんだって(苦笑)
クローズゼロと言えば潤亮コンビも見た映画やん♥
男同士で、この映画見て熱〜く語り合うのかしら(笑)


☆聞けメロデラックス
2人で東京事変さんのライブに行ったので選んだ曲も
安は『東京事変さんの私生活♪』
丸ちゃんは『東京事変の心♪』でした♥


☆ガチンコミッションエイト
このコーナー初めての安に丸ちゃんから一言
丸「罰ゲームになったら、すべるから気をつけて!」
安「大丈夫、すべるのは慣れてるから」って(納得〜笑)


今回のミッションは早口言葉
『新人歌手新春シャンソンショー』
安「新人歌手新春シャンソンショー」
ピンポンピンポン〜(大成功)
そして丸ちゃん
「学校で舞台芸術選考やったから大丈夫や!」と言ってたのに
丸「新人歌手しんしょんしゃんしょんしょ〜」
ブー!!!!(大失敗)
この後何度も言い直すけどまったく言えず(笑)
カミカミ王子の亮ちゃんといい勝負かもよ(笑)


罰ゲームはモノマネ
安「長渕さんですよね?」
丸「固い絆に思いを乗せて〜・・・・♪(乾杯を歌う)」
これがまた、めっちゃ似てるの!(笑)
やっぱり、丸ちゃん凄いよ!
安、この後やりにくいよね〜
結果は予想通り・・・・
丸「あれ古畑任三郎さん!」
安「え〜今回の事件私も見逃すところでした・・・・」
これがまったく似てねぇ〜!!!(笑)
丸ちゃんにも「安田君オカマみたい!!」と言われてました
うん、確かに古畑さんじゃなくオカマバーのママでした(笑)


☆読めオタエイト
『自分が芸能人だなと思う瞬間はありますか』
安は、地元の友達とよく行くお店(地元の)に行って、テレビをつけたらちょうど鉄腕ダッシュをやってて、自分たちがゲストの回だったらしく『うわ〜出てる』ってびっくりしたと。お店の人にも『がんばってるね〜』と言われ、こんな時にこの仕事をしてるって実感が湧くんだって
丸ちゃんは、現場で芸能人の人から「番組見ましたよ」とか言われる機会が増えたらしく、そんな時に自分が芸能人だと思うそうです
エイトさん、来年はもっといっぱいテレビに出てほしいな〜♥
これぞ、芸能人!って言われる日も近いかもね!